意欲的な1台だったものの、セールスは芳しくなかった日本製高級車を小川フミオが振り返る!
意外なほど新鮮
“高級車”ってどうやって作られるんだろう……それがわかっていれば苦労はないだろうけれど。かつてレクサスは、“史上最速でブランドになった”と、評価された。いまはテスラかもしれない。
なにをもって高級車と認定できるかは、乗る人が決めることかもしれない。日本のメーカーはかつて、なんとか高級車を作ろうと努力して、でも結果的にうまくいかなかったモデルもある。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
約220万円のホンダ「小さな高級車」!? 全長4m級で“クラス超え”「豪華インテリア」採用! めちゃ上質コンパクト「フィット LUXE」 どんなモデル?
トヨタはセリカの「名ばかりのGTは道を開ける」で日産を挑発! 激怒した日産はどんなCMコピーで反撃したのか?
[破格]ロッキーは170万円で広々空間!! マツダはクラス超えのカッコよさ! 300万円で買えるSUV6選
結局[ハイブリッド]が無敵か!? EVはやっぱり厳しかった?? 北米ビッグ3が方針見直しへ
スズキ新型「ジムニー“XL”」発表!レトロな“旧車風デザイン”採用の「ヘリテージ仕様」! MT設定もあるコンパクトな「カクカクSUV」豪に登場
みんなのコメント
小川フミオがって言われても何の説得力もない。
しかもGQだし。イナガキがなんたらエディターとかぬかしてる雑誌だし。
三菱の高級セダンは台数が少ないね、三菱の重役のためだけにあったと言っても過言じゃない。