明確に新しく広い車内を備えるスーパーカー
世界的なスーパーカー・ブームの尾は長く、ランボルギーニの野望は次世代へ展開する。だが、1971年のジュネーブ・モーターショーの頃と同じく、創出は簡単ではなかった。
【画像】運転したい衝動へ駆られる カウンタックからアヴェンタドールまで 最新レヴエルトも 全152枚
当初のスタイリングを担当したのは、デザイナーのジョルジェット・ジウジアーロ氏が率いたイタルデザイン社。「L150」のコードネームで数案が検討されたものの、経営陣のゴーサインは得られなかった。
状況を打開するため、フェラーリやアルファ・ロメオのF1エンジニアを務めた経歴を持つ、ルイジ・マルミローリ氏へ指揮者を交代。
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みんなのコメント
安いとそういう層にとんでもない飼い方されて傷んでる馬も多かったことだろう
実際その人もシートカバーかけて野晒しだったもんなあ・・・