Audi R8 Coupe V10 Performance 5.2 FSI quattro
アウディ R8 クーペ V10 パフォーマンス 5.2 FSI クワトロ
アストンマーティン初のSUV「DBX」のプリプロダクションモデル試乗! 最後発の強みが見せた完成度【Playback GENROQ 2020】
我が道を往く日常使いのスーパースポーツ
アウディ製ミッドシップスーパースポーツのR8がマイナーチェンジを受けて最新のアウディ顔が取り入れられた。もちろん5.2リッターV10の性能も大きく向上したが、その洗練度も大きく前進したようである。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
あの頃乗りたかった! 昭和世代(40年世代)が乗りたかったバイク5選
GRヤリスがついに240万円に!? [本当の]GRヤリス購入に注意したいコト
トヨタ新型「エスティマ」!? 斬新「タマゴ型」×スポーティデザインが超カッコイイ! 「超静音モデル」化予想のCGが公開
新型「GT-R“R36”」まもなく公開へ!? 1000馬力の“4.1リッターV6”搭載!レトロな「旧型風デザイン」もカッコイイ「和製スーパーカー」の正体は?
ホンダ新型「最小&最安コンパクトカー」が今や”国民車”に!? 爆売れの“5速MT&全長4m以下”ボディ! 迫力顔の「ブリオ」が尼で大人気
みんなのコメント
デイリーユースメインのほぼ乗用車扱いのR8、サーキット専用モデルも持つスポーツモデル、ランボルギーニ。
オーナーから言わせてもらうと、ランボルギーニは体力がなければ乗れません。どちらかというと体力に自信があるか、若者向け。
R8は本当に乗り味がマイルドで、ランボルギーニより着座位置も高く運転がしやすい。誰でも運転出来る車。