フォーミュラEのミサノE-Prixは、各車がエネルギーマネジメントに注力したため、ほとんど全車が全力走行をせず、一塊となって周回を重ねるという異例の展開となった。そんな中ERTのダン・ティクトゥムは今季初ポイントを獲得。ERTと同じような戦略を他チームが採らなかったのは驚きだったと語った。
ミサノE-Prixは常設サーキットであるミサノ・ワールドサーキット・マルコ・シモンチェリを舞台に、4月13日(土)と14日(日)の2日間にわたって、ダブルヘッダーとして行なわれている。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
カーブって素人かよコーナーだろ! ハンドルとかダサいぜステアリングな! クルママニアが面倒くさいほどこだわりがちな用語5選
GWに送られてくる「自動車税」13年超の税金が高すぎる! まるで「旧車いじめ」!? 最高税額は一体いくら?
日産「新型エルグランド」まもなく登場? 15年ぶり“全面刷新”で「アルファード対抗馬」なるか!? 待望の「次期モデル」どうなるのか
日産「新型スカイライン」今夏発売! 史上最強でレトロ風デザイン採用!? 匠“手組みエンジン”搭載した特別仕様、947万円から
マツダ「ロータリースポーツカー」人気上昇! 軽量&ハイパワーな「RX-7」何がスゴい? 維持するためのコツとは?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?