マセラティジャパンは17日、都内某所でメディア向けのビジネスミーティングを開催し、代表取締役社長の牧野一夫氏が今後のビジョンを語った。
2014年にブランド100周年を迎え、今年から新たな100年を歩み始めているマセラティ。日本市場では4ドアサルーンの「ギブリ」が販売を牽引し、昨年は一昨年の実に3倍となる年間1,400台を達成している。
そして、2016年3月には日本市場へ「ギブリのディーゼル仕様」を投入する。VWの不正問題に端を発したディーゼルに対するネガティブなユーザー心理を鑑みながら割り当て数の調整は行うとしているが、3月に導入するのは確定だという。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?