クルマはバランスの産物、と教えてくれる傑作
エンジンを楽しむ、というと個人的にはつい大排気量のマルチシリンダーNAを3ペダルマニュアルトランスミッションで、などと考えてしまう。だが、クルマはバランスの産物である。車体との絶妙なマッチングがあれば、実用エンジンだって十分に楽しめる。
「名車購入ミニガイド付き」世界が愛したFRオープン2シーター! タイムレスなユーノス・ロードスターの魅力
その好例がロードスターだ。評価は世界的に高い。よくできたスポーツカーの代表である。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
エンジンも拘ってたら今の値段だと販売不可能だろうしマツダが優れたNAのエンジンを用意できるとも思えない。
スカイなんちゃらじゃなくてトヨタかホンダのエンジン積んでたら同じ排気量でも更に楽しいのに。
それを踏まえても楽しいんだから偉大な車には間違いないけどせめて2Lの選択肢があれば良いのに。仕様自体は存在するんだし。