ルノー・カングーが14年ぶりにフル・モデルチェンジを行ない早速試乗してきた。
まずはデザインが一新され大きくなったことが注目される。Aピラーが寝かされ、なだらかなフロントウインドウのデザインと、リヤの処理もわずかに傾斜を持つスラントテールになった。ひと目でカングーと分かるものの、従来のデザインとは違う。言い換えれば興味を持つ新しいユーザーの獲得ができそうな気配があるモデルになったのだ。
【THE MOTOR WEEKLY】第512回 3月11日放送
新型カングーのインテンス(左)とクレアティフ(右)カングーはご存知のように商用車がベースになるモデルで、新型もそこは変わらない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
6速MTのみ! トヨタ「超スポーツコンパクトカー」がスゴい! 約230万円で「専用サス+6点ベルト」装備! まさかのムダ装備“全カット”!? 「硬派すぎモデル」とは
17年ぶり復活へ! トヨタ新型「“ステーションワゴン”SUV」どんな人が買う!? 全長5m級のビッグな「クラウンエステート」に反響の声集まる
「中野駅」いよいよ大変貌!? 「都庁よりすごい展望ビル」も爆誕! 始まった大規模再開発がすごすぎる 「環七直結道路」も誕生へ
賃上げマックス1.4万円!? めっちゃ上がるやん!! 自動車業界の給与事情が羨ましすぎ
古い「ETC」使えなくなるってマジ!? 使用不可な「車載器」の見分け方は?「10年以上使用」は要注意か
みんなのコメント
ブランドに拘るユーザーでも無い限り、候補には入らないと思う。
さっきプジョーの正規Dラーに点検行ってきたけど、走行2万キロの2008で車両本体価格が298万だったよ。
2年前に新車で買った時の車両本体価格で、今じゃ中古しか選べないんだもんな。
この値上がり、たまったもんじゃないよ。