アウトランダーの完成度はプレミアムサルーンに匹敵
ステアリングを握るまで、アウトランダーPHEVはオフロード重視のタフなSUVだと思い込んでいた。
なにしろ三菱といえば長年ジープを作り続けてきた4WDスペシャリスト。頑丈でオフロードに強いSUVを作るのは得意中の得意で、そうした経験がかつてのパジェロに息づいていたのは明らかだった。その伝統が、現代のパジェロたるアウトランダーに継承されていると予想していたのだ。けれども、現実のアウトランダーは、そんな先入観を見事に裏切ってくれた。
三菱アウトランダーPHEVに特別仕様車の「ブラックエディション」を設定
何より車内のノイズレベルが驚くほど低い。
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みんなのコメント
てかこれないと雪道、特にアイスバーン路面困るくらい
アクセル離すだけで安全に減速するから感動
三菱、日産は電気自動車ベースのPHEV、HVだが、
トヨタはハイブリッドの延長でそもそもコンセプトから違う。
まぁRAV4、ハリアーのHV、PHEV系の四駆はプリウスと同じ生活四駆efourで、高性能四輪制御の三菱SAWCや、日産のe4ourceの足元にも及ばないから、スキースノボとかで雪道楽しく走りたいなら選択肢に入らないですがね