GTE Proクラスで1位と3位に!
10月16日(日)、富士スピードウェイに開催されたWEC(FIA世界耐久選手権)の第2戦「富士6時間耐久レース」で、アストンマーティン レーシングから2台のヴァンテージGTEがGTE Proクラスにおいて1位と3位、Amクラスで出場するTFスポーツのヴァンテージGTEも1位という、クラス・ダブル優勝に輝いた。
アストンマーティン ヴァンテージGTE、富士6時間耐久レースでダブル優勝を飾る!
見事1位を獲得したProクラスに参戦する95号車を駆ったのは、マルコ・ソーレンセンとニッキ・ティームのデンマーク人コンビ。前日の予選では、前後を走行する他のマシンに阻まれてタイムが伸びずに奇しくも3位に。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
モナコに続きカナダでもアルピーヌ上層部を激怒させたオコン。チームはシーズン中の解雇の可能性も検討か
【MotoGP】ドゥカティ離脱が“現実的”になるプラマック、ヤマハサテライトチーム化に進む? マルティン離脱もきっかけに
ストレート途中で減速しなきゃ……なんてことにはならない? 2026年F1のPU規則、FIA自信「その懸念についてはもう大丈夫だ」
今からエンジンの燃料流量を増やすなんてムリ! FIAの26マシン改善案に、メルセデスら反対。一方レッドブルは容認……その意図は?
ニッサン、『ノート オーラ』のマイナーチェンジでフロントデザインを一新。90周年記念車も発表
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?