フェラーリは1月28日、中東の砂漠地域の美しい景色とカリフォルニアTの優美なスタイリングの調和を表現したプロモーション映像“デザート・ロッソ(DESERTO ROSSO)”を公開した。
この映像は、フェラーリにとって有力な市場である中東地域の顧客に向け制作されたもの。“デザート・ロッソ”という言葉は、イタリア語で“赤い砂漠”を意味し、撮影地である赤っぽく見える砂漠の景色とフェラーリのシンボルカラーが表現されている。
作品の舞台は、大自然に囲まれ、砂丘の高さが世界最高レベルといわれる“エンプティクォーター”と呼ばれる場所。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
レクサス新型「小さな高級車」実際どう? 全長4.2m級で“めちゃプレミアム”!? 「使って」わかった「LBX」の価値とは
なぜ軽自動車は「64馬力」が上限? エンジン出力向上&技術力も上がったのに… 「軽の最大出力」現状維持する理由とは
ミキティ、スマホでポチ買いした1400万超の「超高級車」を採点! 気になる点数は? 搭載される「斬新ド派手ドア」の開閉に「天才!」「未来的」の声も
スズキが新型「軽ワゴン」公開! 斬新シフト採用の「新型ハスラー」!? 市販化可能性もアリな「eWX」泰に登場し反響も
ホンダが新型「赤いプレリュード」公開! 劇的復活の「真紅スタイル」に反響多数! 「うわー欲しい!」「これは興奮する」令和の”モテ車”爆誕なるか!? 米で登場
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?