この記事をまとめると
■マツダがロータリーエンジンを発電機としたシリーズ式PHEVのMX-30 Rotary-EVを発売
ロータリーを世に知らしめたマツダの至宝! コスモスポーツはやっぱり偉大だった
■新開発のロータリーエンジンは排気量830ccの1ローターで最高出力53kW
■印象的な2トーンカラーボディの特別仕様車「Edition R」も設定される
動力にはなっていなくともロータリーの復活に喝采
「わたしらしく生きる」をコンセプトに、純粋で心地よい走り、親しみやすさを感じるデザインや、温かみのある素材使いによる心が整う室内空間などにより、創造的な時間と体験をユーザーに提供してきたMX...
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
ガラパゴスですね
待ち望まれたロータリーエンジンの使い方じゃない