スズキ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
3
3
閲覧数:
73
0

スズキのワゴンRカスタムZ ZT(MH55S)に乗ってます。
純正のオーディオディスプレイがついてるんですが、走行中の操作不能をなんとかしたくてキャンセラーを購入したいと思ってます。

いろいろ検索したんですが、ナビのキャンセラーはよく見かけるんですが、オーディオディスプレイ用は別にありますか?
もし使ってるよって方がいらっしゃれば製品名か品番などを教えていただきたいです。もしくはナビ用でも使えるよって人がいれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。
カプラーの写真をつけときます。
同じMH55Sのスティングレーとかじゃなくて、カスタムZで使えてるやつでお願いします。

質問の画像

補足

一か八かダメ元でカスタムZの明記はないですが、ワゴンRスマイルなどに使うナビキャンセラー(写真のより倍ぐらい幅があるカプラー)のやつを購入して付けてみたらうまくいきました。写真のカプラーはテレビキャンセラーで使うカプラーのようです。 皆さんありがとうございました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (3件)

  • 走行中操作はできない様になっている為購入控えた方が良いと思います 何故ならコンピューターを誤魔化して作動させる為 何処かに異常をお越しかねません 現にテレビキャンセラーを取り付けて 誤動作や支障がでて来てかなりの修理費が必要になります 又車の保証ができなくなって居ます(新しい車で安全装置付きマイパイロットなど装着車)

  • たぶん、ナビと同じでサイドブレーキ線をアースに落とすと見えるはずだけど
    ナビと違うって言われてもそれ以外しようが出来ないので同じと思う
    https://item.rakuten.co.jp/inex-japan/el-tvc41-013/?ultra_crid=el-tvc41-013&scid=s_kwa_pla_unpaid_101130
    これが一番安いかな、送料足しても1000円いかないから
    https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Gn110%E3%80%91%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD-%E3%83%8A%E3%83%93%E6%93%8D%E4%BD%9C%E4%B8%80%E9%83%A8%E3%81%AE%E8%BB%8A%E7%A8%AE%E5%8F%AF%E8%83%BD-%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%88-%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A2-%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0-%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%82%AA-%E3%83%8F%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC-%E3%83%A9%E3%83%91%E3%83%B3-%E3%83%A9%E3%83%91%E3%83%B3-%E3%83%AF%E3%82%B4%E3%83%B3R%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC/dp/B01IHDKIOE/ref=pd_lpo_sccl_2/357-9679562-5305006?pd_rd_w=9kHsb&content-id=amzn1.sym.c9d355d3-7242-4c45-8731-d024dd5a0fb6&pf_rd_p=c9d355d3-7242-4c45-8731-d024dd5a0fb6&pf_rd_r=MSTYRTEBQRHHB7RP3CZA&pd_rd_wg=jvQgM&pd_rd_r=1032045e-671c-45f3-ae0a-2adb23ae5aea&pd_rd_i=B01IHDKIOE&psc=1
    これが630円ですね、送料は俺はプライム会員だから無料表示だけど

  • オーディオの操作不能?
    オーディオなら走行中でも操作は出来る。曲の選択、ボリューム、ラジオに切り替えなど。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離