スズキ のみんなの質問

解決済み
回答数:
135
135
閲覧数:
16,433
0

彼氏がスズキの軽自動車に乗ってるので別れたいです

軽だと信号待ちで並ばれた時なんか恥ずかしいwww
下向いちゃうしwww
男にはせめて普通車乗って欲しい・・・
駅とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪www
せめて普通にスカイラインやハリヤーぐらいは乗って欲しい。
常識的に考えて欲しいだけなんです!
軽で迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10~20人ぐらいでバーベキューとか行くでしょ?
それぞれ彼氏の車とかで来るわけじゃない?
みんな普通にCLSやM3やレクサスやX5で来るわけでしょ?
軽でノコノコついてったら大恥かくでしょうがwww

補足

ランキング5位になりました! ありがとうございます。 3位まではいけそうです。 皆さん頑張ってくださいお

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

真面目に回答してくれた人もいるじゃないか、感謝しろよ!

その他の回答 (134件)

  • (´・ω・)やっぱり軽自動車はスバルですよね☀

  • 彼氏は車4台持ってるぜ

    スズキ軽→→→→→→→→アンタ(グロ珍獣)
    ハリヤー→→→→→→→→キャバ嬢(並)
    レクサスIS350→→→→→連れの紹介(上)
    CLS63AMG→→→→→→合コンで知り合った子(極上本命)

    恥ずかしいと思ってんのは彼氏のほうだよ

  • 前にも見たな同じ質問。
    まんま同じだ。

    ・ハリヤーじゃなくてハリアーね。
    ・バーベキューにメルセデスやレクサスで来る方がおかしい。

    とりあえず釣り決定。

  • 高収入でないとダメと言ってる人と大して変わらないような気がします。

  • 常識的に考えて欲しいだけなんです。って何を基準に常識ですか?車で男の価値が決まるとでも思っているの?考えが幼すぎる。軽自動車もかっこいいと思いますよ。もっと社会勉強しなさい。

  • じゃあ2tダンプで迎えにいってやろうか?(^^)v

  • 信号待ちで、カップルの乗った車が隣に止まって「軽だからダサい」なんて思った事は一度もありませんよ!?

    どちらかと言えば、いわゆる高級車と呼ばれる車をヤンキー仕様にしてたりすると「ダサい」と思いますが…。

    まず、人と外見で付き合う事が1番ダサいと思いますが。

  • ぢゃあ、とっとと別れればいいぢゃんw

    何が言いたいのか分からん^^;

    全国の軽自動車に乗っている人への挑発でしょうか。。

  • リアカーっていう車があります。これなら軽自動車じゃないし
    ハリアーやX5なんかよりよっぽどゴツくて、乗りこなせたらかっこいいです!!

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%A4%E3%82%AB%E3%83%BC

  • 馬鹿女はノンキでいいですねぇWW
    自分は金持ちの友達が多いと言いながら、並べてる車が中途半端W
    声高に自分はコンプレックスの塊と叫んでいる様なモノですよw
    自分の知り合いは夏にジェットに行く為だけに毎年夏になるとワゴン車を買いますwww
    ホントにお金を持っている車好きの人は目的に合った車をその都度買うか、複数所有してるものですww
    この質問者さんが本気で言っているなら、見栄っ張りの貧乏人の集団なので、恥ずかしがる必要は皆無ですwww

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スズキのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離