日産 ムラーノ のみんなの質問

解決済み
回答数:
21
21
閲覧数:
3,331
0

買えない人がレクサス、ベンツ、BMWのなどの比較をしたがるのはなぜですか?またみすぼらしく見えるのは当方だけでしょうか?

実は当方現行高級車オーナーです。今までに何度も高級車と呼ばれる車に乗り継いで参りました。買えない人ほどこのような比較が好きに見えます。
当方からすれば当方のようにお金さえあればベンツ、レクサス、BMWどれでも所有可能です。当方は2年周期で乗り換えするので気に入ったやつを選択すると言う感じです。
別に何十年も同じ車に乗るわけじゃないので何ら問題ありません。どうせ買えない人が仮にようやく手にできるのは型落ちになり値落ちしたときなのでステータスを気にする必要はないと思います。
当方のような財力があるからの発想なのかもしれませんが。ちなみに当方も昔複数台所有で現行のメルセデスとBMWを乗っていた経験もあります。
高級車を買う場合優越感という皆さんには実現できないものがあるのです。
金持ちでも軽自動車や小型乗用に乗る時代と言われますが一部の金持ちを拡大解釈する方も多いですね。負け惜しみなのでしょうか。
それに買いたくても買えない人と買えるけど買わない人の財力は明らかに違いますので同類に扱うのは失礼だと思います。

当方への中傷はおやめください。当方は一個人への中傷はいただけません。当方は広い視野で世間を見て思ったことを述べています。一個人を特定しての中傷はモラルに反すると思うからです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

正直羨ましいです。レクサスとか、あのお店で一度かってみたいですが、私の場合は、ローンで5年払いくらいで考えても300万がボーダーというか、それでもちょっときついですね。。
ムラーノが欲しいなと思って探してますが、あなた様のように、すぐ買うとかもできず、安いとこを探す日々です。。 おそらく、ローン払ってる間にフルモデルチェンジになるでしょうが、仕方ないですね。

そんな自分からしたら羨ましい。 でも、世間には車自体が買えないかたも沢山いらっしゃるのですから、贅沢な悩みですね。

でも、悩んで買うのも楽しいですよ。 欲しいもの何でも買えるわけではないですが、買えないからこそ、やっと買えるときは、嬉しさが違うかなとも思います。 お金持ちの気分を味わったことはないので比較は不可能ですが( ̄▽ ̄;)


質問者からのお礼コメント

2012.5.11 09:46

素晴らしい回答です。他の方は何かめんどくさいのでスルーします。まあ買えない人でも質が悪い方はワンパターンの回答なので。

その他の回答 (20件)

  • 今回IDはキングを成敗02で復活致しました。他の復活回答者の方やsoramugisanこと(笑)kingmugisanさんご機嫌よう。お互い知恵袋のゴミ掃除頑張りましょう。⊂(^・^)⊃

    では質問の回答ですが高級車いや軽の新車も買えない人は貴方自身ですよね。モロ図星ですね。
    何度も車関係カテで同じような低脳幼稚な作文やめましょう。妄想がバレバレです。
    文章に誤りが何箇所もありますけど日本語大丈夫ですか?特に次の【】内の文章ですが、【ちなみに当方も昔複数台所有で現行のメルセデスとBMWを乗っていた経験もあります】昔にどうしたら現行型のメルセデスやBMW買えるんでしょうか?これはまさしく妄想タイムマシーンですね。妄想では現在と過去を好き放題に行き来出来るのですね?すごいぞキングさん・・・やってしまいましたね!!
    正しく書くなら次の文章例ようになるのでは【因みに当方も過去に当時の現行型のAMG300CE3.4とBMW325Mテクとを同時所有した事もありました】と書けば嘘でもそれらしくなると思うのですが・・・この文章フレーズパクるなよ!!
    一度でいいから貴方ご自慢の超豪邸や高級車などの所有証拠画像貼付をお願い致します。妄想の実写化見てみたいです!!
    妄想嘘語りは貴方の勝手ですが、回答者の皆様を見下し馬鹿にする事は何回も言いますが、やめましょう!!
    いくら真実を語る回答者の皆様をブラックリストで回答不能にしても別IDで何度も復活しますから無駄ですよ(  ̄っ ̄)ムゥ

    では今回もこのキングさんの正体を新規の皆様に見て頂きましょう
    ①各カテでの質問は全て嘘妄想の吹き語りです。とても質問とは言い難いただの自己満足の妄想作文です。(嘘100%で知恵袋に寄生し、知恵袋のみが拠り所)
    ②本当の職業は派遣社員のニート野郎です。(年収も超底辺)
    ③身長157センチ体重120キロの運動大嫌いの喰っちゃ寝豚野郎です。(別カテでダイエットのお馬鹿過去質あり)
    ④本当の所有車はヘッドレンズの黄ばんだヴィッツの低グレードです。(ローン審査も通らないので他人名義)
    ⑤30過ぎても女性と付き合った事無しで暇さえあれば猿のように妄想自慰にふける。(過去質で童貞と自ら語っていた)
    ⑥女子校生にストーカーまがいの行為をしている。(削除済みの別カテで自らポロリと自白)
    ⑦確信に迫る真面目な回答者は全てブラックリストで排除(私は因みに4回他にも境遇同じ回答者多数います)
    ⑧滑った質問で回答者にボコられると悔しさのあまり質問ごと削除の繰り返し(成績の質問削除率は異常性を物語る約60%で、高級クラブ豪遊日記や全てファーストクラス海外豪遊日記、豪邸2軒所有、女子高生観察日記等、呆れるほど滑って自爆し削除されております。)
    ⑨色々散々自慢しても画像等根拠証拠の提示は1度も無し。(回答者の皆様より多大なオファーあるのにね)
    ⑩投稿はいつもボロボロの旧式携帯から(パソコンも買えない。たまに給料日過ぎにネカフェPCより投稿)
    ⑪一生独身で孤独死確実(間違い無く将来はこうなるのがオチでしょう)

    上記がこの【当方キングさん】の真実の姿です。
    釣りにしても大変失礼極まりなしのカテ荒らしですので皆様ご注意下さい。真面目に回答すると馬鹿を見ますのでどんどん皆様で嘘妄想に抗議致しましょう!!ヽ(`Д´)ノ

  • 高級車なんて見下してるね~

    ジムニー知ってますか?
    あんなちっこい軽自動車なのにオフロードじゃフェラーリやF1より速いんですよ。

    観るだけの高級車なんて模型で十分。

  • 金持ちがこんなところで庶民に質問なんかしてちゃダメ!
    ヤフーのIDを持っているだけでみすぼらしい庶民の仲間入りですよ!
    他の568件のように削除しなきゃ!
    早く早く!

  • メーカーは対抗しているので比較するのは当然じゃないですか?
    それ以前に余計な文章が多すぎます。当方さんの情報はどうでもいいので質問だけでお願いします。

  • その高級車の
    助手席に乗ってくれる彼女が
    早くできるとイイですね♪

    ( ノД`)…

    あぁ!!
    その前にダイエットだね♪

    ガンバって♪

  • 一言もうしあげるならあなただけだです。

  • 2年周期で、高級車買ってる人の、質問とは到底思えませんが。
    そういう人は、こんな質問絶対にしませんよ。携帯からの、
    投稿ってのが、またインチキ臭いし。
    今日は、GWで暇だから相手するけど、連休明けたら、よっぽどの
    時間ある人じゃないと相手してくれませんから、
    連休中に、たくさん質問しておきなさいよ。

  • はい、3度目のブラックリスト登録されましたsoramugisanこと(笑)kingmugisanですよ~。

    ヤッホ~(笑)

    バカの名前をちょっと使ってやったゼッ~ト(笑)

    お相撲キングデブキングよぉ、テメェの文面は質問になってねぇ~だよ。何回、教えてやっても理解出来ねぇ~バカだな(笑)もう1回小学生から勉強をやり直してこい?小学校へ行けば給食が食えるぞ(笑)

    おバカでも美人ならなんとかなるけどよ?31歳167センチの体重120キロでは彼女もつくれねぇ~わなぁ(笑)

    しかも生活保護受領者では尚更だな(笑)


    追記。

    あら次の感想文の投稿に時間がかかるなぁ~?
    必死に沢山の回答者の皆さんをブラックリスト登録しているんだろうねぇ~(笑)


    4回目のブラックリスト登録されちゃうなぁ~俺(笑)
    困っちゃうぅ~なぁ~(by山◯リ◯ダ笑)


    キングゥ~キングゥ~デブキングゥ~ゥ、も~うぅそぉ~うぅ~すぅ~ぅきなぁ~、きぃ~ちぃがっいぃ(by天才バカ◯ンのテーマ曲笑)

  • 質問者様自身のモラルが掛けているようです。

  • 同じような質問ばかりされていますが、過去の質問が解決してから質問されては如何でしょうか?
    中身は全て同じように感じますが…

    質問に答えて居る方が多数います。
    回答者に対して失礼では無いですか?
    それこそモラルに反していると思います。


1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 ムラーノ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 ムラーノのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離