三菱 GTO のみんなの質問

解決済み
回答数:
24
24
閲覧数:
1,112
0

GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。

しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから
知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAな
んて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを
抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。
どう思いますか?

補足

おいおい、なんだよこの反応。マジムカツク。なんでネタ扱いなのよオレ。なんだよ、 GTOでNA買って喜んでいたら人生そのものがネタなのかよ。ふざけんなよ。GTOのNA乗っ てる人が居ないのかってあったから参考までに教えてやったのにぶざけんじゃねーよ。 それともGTOに焼いてんのか?なら許すけどさ。確かに見た感じはカッコイイから焼く 気持ちも分からないでもないけどだからってネタ扱いは凄く失礼だぞ。 あと免許とったばかりでまだGTOにしか乗ってないからターボがどの程度凄いのか知ら ないけどマジでGTOってNAでも激速の。出だしは恐ろしいほど悪いけどあの速さは本当 に凄い。回答者さんは信じてないみたいだけど本当の本当に34GTRを抜いたんだっ て。これは神と仏と悪魔に誓ってネタじゃない。マジで抜いた。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

懐かしいな・・・・・
http://www.geocities.jp/legend53god/log_gto.htm

その他の回答 (23件)

  • 人生の勝ち組です!!!僕にも買ってください!まぁ僕はBMWの一番高い奴に乗りたいけど

  • 俺ならFTOを選ぶね。

    34GT-Rは単に踏んでなかっただけ。あんたはしゃかりきだったけどね。

  • 余裕で違反してるのを、ノウノウとここで発言してる時点で、検挙されますよ。

    ってか、ちゃんと違反報告はしておきます。

    GTOですか?
    他の車を知らずに、シャーシャーとそういう事を言う時点で、まだまだ子供なんです。
    もっといろいろな車に乗った上で、ここまでGTOのNAはすごいんだ!ってのを言うのであれば、まあ、こちらとしても納得するでしょうけど、GT-Rと競争したわけでもないのに、GT-Rからすれば「田舎モンが」って思ってる程度でしょう。
    その時代の3000ccクラスなら、どう考えてもスープラでしょうし。

    残念ですが、もう、過去の産物でしかないGTO。
    今後の故障時の修理代にびっくりしないで下さいねw
    それだけ古くても人気車種に関しては、まだまだ整備出来ますが、GTOとなると、かなり難しいと思われます。
    三菱自体もぱっとしませんしね・・・

  • 僕は1500ccのコンパクトカーでGTO抜いたこと有りますが、あなたが言う様に抜いから勝てないと言うなら、GTOは1500ccのコンパクトカーにも、勝てないと言うことなんですか。

  • ギャランGTOか?
    懐かしい車だな。。。

  • 何名かは釣れたのかなー、相変わらず凄いですね、この威力。
    もう15年たつんですねー。
    今頃神はミニバンでも乗ってるのかなー。

    すげえ!大漁だ!
    …知恵袋すげえな。

  • 140キロでGTR抜いても何の自慢にもならないですよ。相当古いGTOはOHしても精々250キロ、方やGTRは軽く250キロオーバーします。またターボですが、F1で積載禁止されてる程のパワーを生みます。勿論NAにはNAの良さはあります。どちらにしても浅い知識だけであまり自慢しない事です。恥ずかしい思いをしますよ。

  • 10年以上昔の古いネタ引っ張り出してきて、ご苦労さん。

  • 成田市内の中古店で買った、8年式のSR、パールホワイトで5万6千キロ走っていて240万のフルエアロGTOでしょ?

    もう15年前か~

  • まずは、GTO購入 お め で と う !!

    同系列のエンジンで NAとTURBOの差は歴然です
    勝負しても 赤子の手を捻る程度です

    ----------------------------------
    嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで。
    34GTRを
    抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個
    人的には大満足です。
    ----------------------------------

    BNR34(34GTR)乗っておりますが
    140キロ巡航なんて楽勝ですよ
    遭遇したGT-Rの人 後ろから車来たので
    単純に進路を譲っただけです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

三菱 GTO 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 GTOのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離