三菱 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
89
0

全くタイプ違いなのですが中古車選びでアドバイスおねがいします(^_^)クラウンハイブリッドか三菱デリカd5
どちらも走行距離10万キロ以上
乗る時はほとんど1人で年間距離は15000キロは走ります

どちらも興味があるので迷ってます。
新車じゃ手が出なかった車も10年以上や10万キロ走った中古車でも安く買える良い時代になりましたね

補足

デリカはガソリン4WDです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

デリカを買うならディーゼルの方がいいと思います。
CVTのガソリンデリカは魅力半減だと思うし、後からやっぱりディーゼルが欲しくなる可能性もあるので、予算的に厳しいならクラウンハイブリッドにした方がいいかと。
10万kmオーバーのCVTは信頼性に欠けるし、トヨタ車、ましてクラウンなら過走行でも安心感もある。
現行のよく解らなくなったクラウンより、ずっと歴史を歩んできたセダンのクラウンは一度乗ってみていいと思います。

その他の回答 (1件)

  • 車選びは楽しいですよね。
    私も次の愛車を考え出しています。
    10万キロオーバーのお車をご購入されるそうですが、メンテナンスが行き届いた車ですか?
    点検記録簿は付いていますか?
    これから次々と部品交換の機会があると思います。
    また、年間1.5万キロも走れば3年で約15万キロになります。
    よくご検討された方がいいと思います。
    私なら見送ります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離