三菱 のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
10
10
閲覧数:
393
0

ルーミーではなく、ソリオでもなく、デリカD:2を選ぶのは
三菱関係者以外なら、納期重視の人ですか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (10件)

  • 前デリカD:5に乗ってて祭日に事故して自走できなくなって少し前にリコールで三菱のディーラでサービスの人の名刺を貰っててその人頼って引き上げてもらい、元々JAで買った車でJAの営業の方とディーラが仲が良かったので仕事柄JA関係なのでまたJAで買い換えるんだけど事故車の引き上げや保険屋に渡すか売却した方がいいかとか色々動いて貰ったからソリオ買うなら三菱のD:2を買ってあげようと思ってデリカD:2にしました。

  • 私は三菱エンブレムマークが好きでデリカD2にしました。
    以前ルーミーも乗りましたが乗り心地が悪くD2に買い換えました。
    ハンドルシフトも気に入っています。

  • 直前に乗っていたミラージュディンゴを嫁さんがとても気に入っておりました。
    買換えはソリオやルーミーも候補だったのですが、
    ふとなにげなく「D2ならディンゴ2になるね」と自分が言ったため買い替えはD2限定になりました。

  • 納期は関係ありません。ソリオならデリカ ルーミーならデリカ 乗って見れば答えが解ります。ただトヨタもスズキも販売店は活気あるけど三菱は何故か?活気が無いのが寂しい…

  • 昔からミツビシ一筋で本当はスズキでも三菱マークで我慢しています。
    40年三菱オンリーです。

  • 警察車両なんかも三菱D-2をよく見かけます
    納期重視かどうかは分かりません
    ちょっと前の三菱製の軽自動車は細かいところの質感とか良かった記憶があります
    三菱車のオーナーだった人が買うのではないですか
    パジェロとかコルトとかミラージュとかいろいろな車を作っていましたから
    30年くらい前に三菱関連の企業と仕事をした事がありますが
    三菱の自動車とか、キリンビールとかを必ずしも使っていなかったです
    三菱関係者が三菱自動車を買うということもないと思います

  • 単なる、スズキとトヨタ嫌いなだけです。

  • ソリオの、パクリだなと、おもったが
    エンジンはソリオとは段違いだと思う。
    朝の6時ころつくば市の6車線道路を毎朝130キロで通勤は馬鹿だと思うが
    やめらんない!現在、新車からで走行数は130000かな。未だバッチシだよ。

  • 同じ事が、ハスラーが爆売れした時期にマツダのフレア・クロスオーバーが納期が早いと言われたので間違いでは無いと思いますよ。
    もちろん、全員という訳では無いと思いますが
    一般的には、欲しい車を決めたら自身で情報を集めている方が多いので、
    納期が早い方が良い方は、その選び方もしていると思いますよ。

  • たまたま昔から付き合いのある自宅近所の販売店が三菱ってパターンもあるでしょう。OEM供給モデルは、そういう顧客を他社の販売網に取られないように設定されるもんだったりします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離