三菱 のみんなの質問

解決済み
回答数:
53
53
閲覧数:
1,823
0

韓国車の輸入が解禁されたら、三菱よりも売れるんじゃねぇ?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

どこのどなたか知りませんが、輸入規制はございません。

ただただ、棺桶に乗る気がしないだけw

その他の回答 (52件)

  • 売れませんよ。

    雨漏りする車を乗りたいですか?

  • 禁止してない。

  • 山口市にディーラーを構えたけど、全く売れずにそそくさと撤退。

  • 韓国車の整備や部品もない状況ではメンテナンスもできず、まず売れることはないでしょう。

    海外のドイツ、イタリア、スウェーデンなどの車なら持つことそのものにステータスや憧れがあるから買う人は買います。

    しかし韓国車にはあこがれもなく、誰が買うというのか?まるで根拠もなく値段が安くても買う人はいないでしょう。

    差別とかではなく現実的に、購買意欲がわくものではありません。

  • 日本人が最も嫌いなコリアンカーなんて、糞クルマでしか有りません。

  • 解禁以前に韓国車は輸入禁止になっていません。

  • 日本国内の自動車市場は完全オープンです。つまり、どの自動車生産国も、関税なしで日本市場を攻略できる珍しい国です。

    日本では日本車が一番売れているようですが、ドイツ車をはじめとした欧州車(イギリス、イタリア、フランス、スウェーデン)もよく売れているようです。米国車と韓国車はあまり売れていないようです。インド車とロシア車などに関しては日本で売られているという話を聞いたことがありません。

    参考までに、現代自動車の日本での販売状況です。
    日本でどなたが購入なさっているのか不明ですが、なぜか韓国大使館など韓国の在日政府系機関は韓国車を購入していないようです。

    https://www.recordchina.co.jp/b668347-s0-c20-d0144.html

  • え?アメリカのテレビではボロクソいわれましたよ。
    安いけど、馬力がくそなんで、山の多い日本では使い物にならないと思います。坂道を登れないほどのガラクタですので。
    https://youtu.be/QCEhwk_kH0Y

  • そもそも禁止されてないし、昔は参入してたけども。
    関税もゼロだ。
    ヒュンダイ日本撤退はそう昔の話でもないんだが、これ知らないってことは君は結構な小僧だねw

  • 質問者様
    韓国車はすでに日本に正規店舗が進出しましたよ。
    解禁とか輸入禁止とかそんなことはしていません。
    ただ、日本で韓国車は圧倒的に売れなかったため、すぐに撤退しましたよ。
    ちなみに、今でも日本では韓国車は売っていますよ。
    何かのデータに、年間、4台売れたとか書いてありましたよ。
    その程度です。

    それくらいの情報もなかったんですかね。

    そもそも、日本車より性能の悪い外車を日本車より高い金を出して買う日本人がいるか?ってことです。

    ちなみに、中国でも韓国車は売れ行きが悪いようですね。
    中国国産車に押されまくっているようです。
    その中国車のエンジンは三菱が供給していたりします。
    三菱のエンジンが載った中国車に勝てない韓国車が、日本で蜜ビス者に勝てると本当にお思いですか?

    あまりにも無知すぎる気がしますね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離