ミニ MINI Paceman のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
11,623
0

坂口杏里がまさかAV女優になるなんて!こんな顔を見たらご両親は悲しい気持ちでいっぱいだと思いませんか?

無修正の動画が流出しないことを心から願うばかりです特に現在は最新作パッケージ写真や画像が特定されているみたいですけど本当にあれは本物ですか?本人ですか?別人ハッタリでは?全裸の体は全身を撮影されたんですか?顔画像や顔写真やはもう撮られたんですか?体操着とか体操服の姿の写メやプリクラ映像は撮られてませんか?プレイ内容は公開されていますか?mutekiから処女作デビューするんですか?いつ表dvd裏ビデオ出演者と決定したんですか?どこ企画ですか?所属事務所はコメント発表してますか?ギリギリモザイク修正なし目線なしという作品タイトルですか?モザイクなしは駄目だと思います!最新情報と現在の状態を教えてください拒食症だとか消えたとかcmの露出で見たことが減少したとか噂が絶えない日本を代表する演技力の日本人でしたけどもまさかポルノ女優に転進するなんて驚きました元カレでしたかバイきんぐ小峠英二さんの感情は?お笑い芸人ですが驚きのあまり終止符を打たないか心配です大人気ロックバンドのルナシーみたいに終幕しないか不安なんですけど大丈夫ですか?彼氏と彼女の男女関係の恋愛関係だったと思うんですけど破局したのは実話ですか?熱愛発覚した時期は2016年ですか?結婚相手ですか?離婚じゃないですよね?浮気や不倫が原因ですか?交際に発展した理由も知りたいです同棲相手として同棲中だったんですか?旦那と嫁の関係性ですか?夫と妻ではないんですか?元彼氏として元カノの坂口杏里さんに何かアドバイスしたんですか?元彼女に忠告したのがワケですか?ブログやインスタグラムやfbフェイスブックやgifライン高画質フルhdやhqツイッターや2ちゃんねるに書き込みを何かしていますか?週刊文春やblogやinstagramインスタやfacebookやlineやtwitterや2chやfc2やvineやyoutubeに出演の経緯を説明していますか?いきさつは不明のままですか?借金返済や貯金が目的ですか?お金の金額が目当てなんでしょうか?私ってほら上原亜衣さんに似てる激似そっくりって言われるじゃないですかでもあの女子は可愛すぎる可愛いとか綺麗な美少女とか美人な美女と思わないんであまり言われたくないんです!かわいすぎる高崎聖子さん高橋しょうこさんの第二段に負けたくない根性でデビューを決めたんでしょうか?高橋しょう子さんの第二作目は何時出ますか?2作目は出ませんか?引退するんですか?復帰や復活しませんか?公式アカウントは削除や閉鎖されますか?アカウント名をウェブ魚拓かスクリーンショットで保存してください私はスクショなんて興味ないので凍結されても構いませんが一般男性や一般女性の一般人が気になると思うのでお願いします懇願しますそういえば声優の新田恵海さんの件どうなったの?その後は更新されました?moodysから出るとかウワサ聞いたんですけど嘘ですよねえ?デマもガセも嫌いです!全員full作品ですか?いくら位の価格ですか?値段は?かわいい性格で劣化してないのに見れるエーブイ出演なんて誰も予想してませんでしたよね?すっぴんは披露していますか?スッピンは隠していますか?お尻や胸カップはタオルで見れないですか?見られないなら水着ですか?口コミのサイトurlソース公式hpホームページ完全無料や海外の反応は?芸能人や有名人では次はだれがデビューすると思います?フライデーfridayや週刊文春はシルエット髪型を掲載うpしていますか?上半身や下半身が裸なら年齢が18歳未満の方は見ちゃだめです!熟女や人妻ではないと思いますがどんなプレーをしてます?私は未成年者なので見れません!レズプレイにも興味はありませんから見ませんが今後の坂口さんはどうなるんです?ヘアヌード写真集くらいに収めてほしかったですもしコンドーム装着せず生中出しでもしていたら妊娠中の妊婦姿になって赤ちゃんを出産後にまた続編を出すことも考えられませんか?好きでもない相手と肉体関係なんて私は無理ですがav男優はどう思ってますか?募集を募る画像掲示板もあるというのは事実です?出演料は何円ですか?2017年や2018年の3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月1月2月と経過してベテランになると高額になるんですか?坂口杏里さんの父親と母親の子どもや長女や長男の実家や自宅の現住所や兄や弟や姉や妹の兄弟や姉妹はショックで激痩せしません?ストレスで激やせ激太りしません?近所の住民や近隣住人から激ヤセで痩せたとか太ったとか言われません?いじめ被害者になりませんか?もらったギャラで整形手術でもするつもりでしょうか?好みじゃない人とエッチするのは悪い子ではないのですか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

セクシー女優の頭の中や、行動は、理解できる人、できない人の賛否両論が分かれます。
個人的見解ですが、好きでもない男子とセックスなんて普通できませんよ。できちゃった結婚とか、もしもしたら・・・どうしようって考えます。
ゴム付きなら大丈夫とは言うけど、ゴムより生派が多いですからね、男子は特に。ある意味、息子が我慢できないと思います。
でも、それが原因で卒業アルバムを貰えないまま停学処分、退学処分が決定したり、学校名をネット上に氏名を公表されたり、人生終了みたいなことにもなりかねません。号泣する女性は多数居ます、責任が取れないくせに、おろす(堕ろす)(胎児を中絶)しないでほしいです。

AV女優になりたい希望者に対しては、現場は安全、安心でしょう(闇金みたいな事務所は暴力団、ヤクザが裏にいて資金源になりかねないので、怖いですよ)から働きたい人にとって環境はベストだと思います。大手AV業界だと、やりたくない内容(マジックミラー号でディープスロート、ごっくん口内発射ザーメン系とか、援助交際モノの筆下ろし、近親相姦で射精、野外放尿おしっこ合体で自撮りなど)は自分で選択できます。特に援交系は若い人向けなので、円光の企画は30歳代の若妻系や40代後半、50代以上の熟女より10代や、20代前半や20代以下の演者向けですが。
エロ漫画みたく、マンコ、チンポ、ペニス、オチンチンといった淫語セリフつき、文字入り二次元エロアニメ絵もあるし。三次元や3Dなど複数パターンがあるので好みで抜けるポイントを発見したらいいと思います、男女共に。

引退後は分かりませんが、元グラビアアイドル、滝沢乃南がカメラマンと性行為をしていたんじゃないかと思われていますが(カメラマンの下半身が露出されているとかいないとか)(Tバックや超ミニスカの青姦や、下着パンツ丸出しで野外露出ではないです)、どうして他人に迷惑をかけるのか、周囲の人間に説明や謝罪会見もなしに引退するのは駄目だと思います。
他には薬物逮捕で容疑者になってしまった小向美奈子、彼女の場合は「キメセク」(キメたSEX)をしたなんて噂もありました。巨乳なので、揺れるところをファンが見た瞬間の発言内容だと思います。
実際、捕まったし再犯の恐れもあったし(現状の彼女は知りません)

なぜ坂口杏里が出るのかについては分かりません、見てないので。名前は改名するのか。改名後の源氏名は?です。
一応AV作品ですから・・フェラチオや手コキはあるでしょうね。証拠がないので見る方法がない今現在はどうにも出来ません、内容がさっぱり分からないので。ナース看護婦さん(看護師・看護士)コスプレ制服プレイとか二穴同時アナルセックス(お尻)とか、くぱぁ、ディルドやリモコンバイブ顔射ぶっかけ潮噴きとか。ハードコアな部分も挑戦しているかもしれません。ただし、出演したのが本当なら、変態女ビッチとか尻軽女とか、ヤリマン女とか誹謗中傷が浴びせられるんです、かわいそうに。
自分の決めた道です、真相はまだ分かりませんけど応援しましょうよ。

ただ、お母さん。坂口良子さんが死去されたことが理由の一つかもしれません、急死でしたし。
まだ元気だったら出てないんじゃないかなと思います。大切な娘が出たら、死因は分かりませんがそれこそショック死ですよ。
でも心配なのは元アイドルの上原美優みたいに自殺しないかです。遺書が本物か偽物かどうかは置いておいて(偽者と発覚してます)、自殺未遂など繰り返しているなら危険です。
坂口杏里さんの場合、ビデオ出演で悲しみを忘れたいのかもしれません、想像でしかないですけど突然、別れたのがお母さんだったら寂しいし悲しいはずです。絶対。
お父さんの尾崎健夫さんはあまり何も言わないと思います。なんとなくですけど見守るんじゃないかな。
スキャンダルというのかどうか、あまりワイドショーでも言わないタブーな部分があるかもですね。家庭環境も。

まぁ・・クビの前に自ら転進した、春菜はな(元グラドル)は過激なM字開脚、中出し、パイズリ、潮吹きもやってますし、元芸能界の経歴がある人間がAV転身することは度々あります。シェアムービーというエロ動画サイトでは人気ランキングのトップ10に入ってたようですし。穿いた使用済みパンティーをプレゼントすることもあったりなかったり。
元AKB48メンバー、中西里菜・やまぐちりこ(本名?かも知りません)も有名です。検索してみたら、逢坂はるな(元AKB48成瀬理沙)、城田理加(元AKB48・米沢瑠美)って女の子もAV嬢へと転向してますね。西永嶺花(羽咲みはる)、ほしのあすか(星野飛鳥)、青木りん、原紗央莉、元タレントの桜樹ルイ(桜木ルイ)、元パイレーツの西本はるか、Hitomi(田中瞳さんです。歌手の人ではないです)、実力派女優つぐみ、元SKE48・鬼頭桃菜が三上悠亜という名前でヘアヌードを公開しさらにMUTEKIからAVデビュー、めぐり(藤浦めぐ、風俗店でも人気ナンバーワン)、麻生めい(元メロン記念日メンバー。とはいっても、実は元メロン記念日で活動していたわけではなくて、過去にモーニング娘。のオーディションに合格し、モー娘。オーディション後、メロン記念日メンバーに選ばれるも、活動が始まる前に辞退したというのが真相だったようです)
・・だそうです。もっともっとたくさんいます。キリがないです。まとめ詳細サイトを見ると分かると思います。

今後のAV出演者の予想は個人的な予想になるのでアタリは期待しませんし、見られたがりの性癖も知らないので、ハズレが濃厚ですが、あくまでも予想です・・まず、ピアニストで、元お天気お姉さん。NHKニュース7でしたっけ?気象予報士の岡村真美子。降板は残念でした。笑顔の裏は・・ですね。二股でしたっけ、不倫でしたっけ、残念です。ちなみに、栗拾い動画は有名です。出演したら「やっぱり」ってなると思いますが・・
次に、田中れいな(今も現役ですが若い頃、PVだったか、JKっぽくルーズソックスを穿いたキャプチャ動画像の印象が残っているので)(もちろん、本物の女子高生ではないです!元モー娘。の人です!)

手島優は出ないと思います、大島優子も出ないと思いますが、もし元AKB関係の人だったら、発想の転換で、篠田麻里子は出るかもしれません、ビックリ!それはない!とファンの人々に激怒されそうですが・・
あとはクスリ問題で解雇された、高部あい?、プライベートや私服より、金髪ゴマキで大躍進の後藤真希かな。あと、藍井エイル、岡本玲かな。
矢口真里や小保方晴子、壇蜜、大島麻衣・・はないかなぁ。週刊誌でのイニシャル予想はあるみたいですが、落ちぶれた人、人気低迷で一発発起する人が転身するパターンが多いです、小野恵令奈は・・むてきデビューするかも?そういえば手ぶらで話題になった河西智美も今どうしてるのか。気になりますね。芹那も。小野真弓は出ないでほしい(希望)です。
あとは連続テレビ小説(朝ドラ)の主演だった、凄テクの湊莉久に似てる人、あまちゃん?

*調べました、のん(能年玲奈)ですね。
ただし!最近見ないとか。消えたとか、だから発達障害者・アスペルガー症候群とか、在日朝鮮人で帰化したとか、そういった事実無根のネタを書き込みする人、そういう行為はやめてほしいですね。たまに目にしますけど不快ですよね。(それが嬉しくて喜んでまた書き込んでいる見られたい願望、見てほしい、見られ好きなのは理解していますが、口の中に言葉を戻してほしいです)

それと地元や出身地を検索する追っかけがいますが。(ストーカーって言ってるんじゃないですよ)、両手ピースでアヘ顔を見せ付けるテクニック、演技力が上手いとか、下手とか、地元で大学合格したとか、あまりプライベートな情報は拡散希望とか。しないでほしいです。
一般公開の募集、汁男優とか、素人童貞の筆おろし程度で我慢してほしいです(性病検査は必須です!結果が陽性なら無理です、病気の可能性大なので、病院でちゃんと診察して診断結果を得てください、そうじゃなくても、陰性の通知書・証明書などの書類や印鑑が必要)。(本物のプロはDMMのサンプル動画を見ても分かりますが、凄いテクニシャンなので、巧いと思います、漣ゆめ、成瀬心美とか星優乃とか雪乃ひかる(アズファー見ればわかります)

AV女優というのは仕事ですから。もちろん、理解できる立派な職業です。
坂口さんも頑張ってもらいたいです、一生懸命。
卒アルをもらった時代みたいに、仕事を一生懸命やってほしいです。
卑猥で淫乱なことばかりではないはず。仕事を楽しんでほしいです。
でも後悔されるのは、着エロのTバック程度にしてほしかったです、まさかAV女優になるとは。お母さんは天国でどう感じたでしょう、想いが気になります。

好みじゃない人とHするのは悪いことじゃないですが、大好きな人とするほうが楽しいし、気持ちいいと思います。告白したり、告白されたりで付き合って、結婚して自分の家のマンションだったりアパートだったり、一軒家でするほうが自分のペースで出来ると思います。家族構成にもよりますが。

見るときは、男性でも女性でも、絶対無料がいいです。無修正動画は海外モロのサイトじゃないと駄目です。日本国内サーバーだと駄目だと思います、(詳しくないので分かりません)
ダウンロードは違法uploadでないなら、いいと思います。
ラブホテルにあるテレビでも、見れる作品があります。(地域ラブホによる)
回答、終わったんですが、何かあれば補足ください、書き直します。

その他の回答 (2件)

  • 途中で読むの諦めましたよ(*_*)

  • うん。
    非常に読みにくい

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

ミニ MINI Paceman 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離