リンカーン のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
1,344
0

彼氏の車《リンカーンナビゲーター》を私の不注意で右ドアを擦り凹ませてしまいました。知り合いに見せると、凹みは簡単になおせて、キズはある程度かかる、、と、言われました。彼は凄く怒って

いて全額私が出します。彼が、安い所じゃなく、ちゃんとした所でなおして!と、言われました。だいたい、いくらくらいかかりますか???

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

若いのにナビゲーターなんて乗っている奴は、車が命だからなあ。
ちょっとした傷が許せないのは分かる。
分かるが、逆上して、彼女に80万円って口に出すのはなあ。
ドア交換の費用を叩きつけて、別れな。

そういう奴は、子供ができてちょっと擦っただけでも逆上することは予想できるよね?
子供より車ってなると思わない?

その他の回答 (7件)

  • たかが車のドアにつけてしまった(つけられた)傷や凹みより 貴女が受けた心の傷や凹みは計り知れないくらい深いって事に彼は気付いてませんね…

    貴女様の本文 各回答者様とのやりとりを拝見させてもらいました。

    貴女も気付いたでしょう…彼は貴女より車のが大事なんですよ

    他人ならまだしも自分の女が不注意でつけてしまった傷なら 笑って済ませるくらいであってもいいと思いました。

    自分も前にナビゲーター 今はハマーH2乗ってますが車高もあり 乗り降りの際につけられた(靴で)擦り傷 バッグの金具?か何かでつけられた擦り傷くらいありますよ。


    それらが嫌なら乗り降りの際 お嬢様みたく自分がドアの開閉をしてあげればいいだけの話なんで…

    ってかドア一枚80万?ふざけてるのにもほどがあります。貸した彼にも落ち度はあります。
    アメ車乗ってるんだから車両保険には当然入ってると思うし 保険で直すって選択肢は無いのでしょうか?
    話を聞く限り ケチっぽいので車両保険には入って無さそうだし 等級が下がるからとかで 仮に入ってても使いそうにありませんけど

  • そういう時の為に保険に入ってるだから、保険で直してもらいな。

    で、別れたら。

  • 大した車でもないのに小さい男ですねえ。
    80万もかかりません。安心して下さい。

  • 新車で買ったなら直す財力くらいあるだろーに…中古だとしたらドアだけ新品にしろってのもナンセンス。そんな事を彼女に求めるなんてちっちぇーヤツです。要求されてる金額に絶対小遣いも含まれてるよ。直し方も交渉していいんでない。カモにされてるよ。

  • 小さい男。
    さっさと治して別れなよ(≧∇≦)

  • 輸入車の厄介なのは塗装で色番号で塗装しても波紋がでます

    やはり輸入車の塗装に慣れてる業者に頼むのが一番です

    20万円まではしないと思いますがドアごと交換での修理ならもっとかかる

  • 10万以上かかるね。
    彼女より車の方が大事なんだろうね。そんな男は嫌だねぇ〜。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

リンカーンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離