リンカーン のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
285
0

この中で好きな車はどれですか?
無い・他の車は回答してはいけない。

アリスト
インテグラ
エルグランド
オデッセイ
カリーナ
キャデラック
クラウン

ケーニッヒベンツ
コルト
サンバー
シルビア
スープラ
セルシオ
ソアラ
タント
チェイサー
デミオ
ドマーニ
ネイキッド
ノア
86
bB
プリウス
ボルボ
マークⅡ
ミラージュ
ムラーノ
モビリオ
ライフ
リンカーン
ルークス
レクサス
ローレル
ワゴンRスティングレー

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ボルボS60:安全性と運転の疲れの少なさ、加速性能
ボルボV40:安全性と運転の疲れの少なさ、コスパ
レクサスLS:高級感
キャデラックCTS:雰囲気
リンカーンナビゲータ:雰囲気
スープラ:見た目
86:見た目
マークⅡ:スポーツカーぽくもなるけど4ドア

その他の回答 (11件)

  • 車名とブランドが混在していますよ。

  • japan_premium_carへ
    今度はこちらでご活躍ですか
    がんばりや!

  • エルグランド、デミオ、かな?後レクサスは車名がわからない。たとえでいうとトヨタ好き?と聞いているのと同じです。

  • インテグラです。

    学生の頃から憧れてお金貯めてはじめて買った車で、モデルチェンジ後も買いました。

    その次に乗ったのは子供ができて買ったモビリオでしたがこちらも愛嬌ある使い勝手のよい車でした。

  • ワゴンRスティングレー ・・・

    アパート上の階に住む、役所勤務の方が所有している・・

    カラーがグレー色、なかなか見ないカラーだと思う。
    白系か黒系ですよね・・多くは・・

    来年車検で9年目、現在17万ちょっとの走行・・
    住宅を購入する為、我慢をして貯金をしているらしく
    あと4年か5年は乗るとかで、25万キロ近くまで
    走行するかも・・との事。

  • ありすと

    ですね。

    あの衝撃の走り、スタイルは、登場した時のインパクトが。

  • ID変えた「幼稚園児」かな?
    http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/furuhon_king_magnum

    外国のメーカー名が車名だと思ってるし....
    「クラウン」の後に改行入れろよ>幼稚園児

  • メーカー名じゃなくて、車種名を記載してください。
    車種名だけじゃなくて、具体的なグレード名も記載してください。

    それによって回答が異なります。

  • ワゴンRスティングレー

  • メーカー名だったり細かったり、基準がバラバラな一覧ですね。
    1位:ボルボ・・・今、C30T5に乗ってます。速くてかつ安全です。
    2位:ムラーノ・・・ダイナミックなデザインで初代はカッコ良かった。
    3位:ミラージュ・・・当時革新的なデザインで凄く欲しいと思いました。
    番外ですが、今一番欲しいのはトヨタ ミライかBMW i8です。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

リンカーンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離