ジャガー のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
7
7
閲覧数:
727
0

bmw M4
ジャガー ftype
レンジローバー ヴェラール
アウディA7
レクサスRX
日産GT-R

25の独身なんですが、車どれ買うか迷ってます
どれがいいですか。

今のとこヴェラールかA7に絞れつつあります

補足

回答がたくさん来て嬉しいです。ありがとうございます。 皆さんの意見や色々調べた結果、A7かRXにします。RXはよく見るのでA7にしようかと思ってます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (7件)

  • アウディはとてもいい車なのですが、ディーラーの対応が良くないですね。ヴェラールは中途半端なので、レンスポの方が良いかと思います。

  • ヴェラール乗りです。皆さんの言うような呼称は1年乗りましたがほとんどないですね。ただ新車保証5年入ってるので安心できてますが、切れた時に壊れたらどうしようとは不安になりながら乗ってます笑

  • とりあえずクーペかセダンかSUVかぐらいは自分で決めてくれ。

  • 前の世代M4乗ってたんですが、本当に楽しい車でしたよ。
    レンジ、ジャガーは故障を覚悟すればいい車です(笑)
    上品さはレンジがいいですね。A7は快適でそこそこ速い
    車ですし、よくできてます。レクサスRXは・・・・。
    GT-Rは本当に良い車ですし、買えるチャンスも無く
    なる可能性もありますし悩むところですね。
    でも実用という部分を考えるとA7が間違いない選択
    かもしれませんね。M4もGT-Rも女にはあまりうけ
    が良くないしね(笑)あ、レンジは凄く受けはいいです。
    私の知り合いがレンジのってますが女うけはNo.1です。
    乗り心地と内装の上品さは良い女にはうけます。

  • 買えるなら、GT-Rの一択です。
    他の車種は将来、いつでも乗れますよ。
    今年発売される、日産フェアレディZも狙い目です。

  • 全回答者もおっしゃってますがジャガー・ランドローバー社はオススメできません。
    私もランドローバー車に乗っています。
    ほんと良く壊れます。新車で購入してそろそろ2回目の車検という所ですが、新車保証付いていなければ2回の故障で修理費100万円以上払ってるところでした。
    プラスでディーラー車検なので毎回30万円コース。
    現在アウディのMT車も所有していますが、
    まだそっちの方が壊れないです。

    ただ、ジャガー・ランドローバー社の名誉の為に言っておくと、お金に余裕があり、トラブル時の羽振りも良いのであればランドローバーは結構いい車作ってくれています。
    エンジンも軽く回るし、足回りも少し硬いが満足。走破性抜群でデザインも秀逸。

    多分女性にモテるのはRXです。
    特に興味ない女の子はランドローバー?ジャガー?って感じですから…

  • レンジはナビが1日中フリーズしっぱなしとか当たり前ですよ。
    交換しても直らないw
    アメリカの品質調査でも最低ランク。
    乗るなら覚悟必要です。
    ジャガーも同様です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ジャガーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離