ダイハツ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
3
3
閲覧数:
36
0

ホンダ車にダイハツのホイール装着とかダサくね?ダイハツじゃなくてもいいけど、まあ要は他社自動車メーカーの純正を他車メーカーの車に装着すること。
お前やってる?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (3件)

  • 社外品ホイールのデザインが悪目立ちして、合わない

    社外品で地味なら、悪目立ちしないけど…純正流用と大差ない。

    個性があり、デザインとマッチするサイズもいい感じの社外ホイールならありかな……と思いますが…ほとんど無いんですよね。

    ホイール変えるって客層が好むデザインですから、仕方ないかな…と

    欧州車の純正ホイールが品があって個性があるので、流用出来るなら流用したいです。

  • そういう組み合わせって面白いなって思います。スタッドレス用のホイールで中古が安かったからってありそうですね。でもそんな所誰が見るの?どこ製のホイールなんて気にしたことないです。

  • ホイール流用」は→一時☆流行りましたね

    特に…GTRのホイール」とかw
    ○○のホイールじゃんw」て

    スニーカーの靴紐を変える」のと同じ?
    流行?
    オシャレ?

    車歴の記念に残しておく」人も…居ましたね
    現在は…純正じゃないと→下取りが悪い」とか
    社外(中華製は→割れる」とか
    特殊なサイズ」だったりするからね

    流用は…あまり聞かなくなったね

    1番は☆不景気で→ホイール交換」しなくなったw

    昔は…純正=貧乏人?=なんぱ」出来ない?だったんよね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離