クライスラー ボイジャー のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
1,677
0

現在中古車購入を考えています。おすすめ車種を教えて頂きたいです。

条件として3点、

①サーフィンをやりたいのでリアのドアからボードが入れられる(セダン不可)
②外車(できれば有名どころ)
③予算は100万前後を希望(最悪、200万くらいまでなら予算オーバー可)


上記条件で、おすすめの車種ございましたら、
できるだけ多くご教授いただけませんか。
(中古車サイト等のURLも添付していただけると助かります。)
当方20代の会社員です。
よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

100万円前後の車で外車はキツイですよ。無い事は無いのですが7年目、9年目の車検となると維持費がかさみます。支払可なら何も口出ししませんが・・・
維持費の話はさておいて車ですが、①からステーションワゴンかミニバンかSUVになるので
●メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0005078312/index.html
●フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0005503409/index.html
●フォード エスケープ
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0005630802/index.html
●メルセデス・ベンツ Mクラス
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0005515742/index.html
●BMW 3シリーズツーリング
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0005582615/index.html
●アウディ A4アバント
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0005340731/index.html
●フォード エクスプローラー
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0005636337/index.html
●ボルボ V70
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0005408330/index.html
●クライスラー ボイジャー
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0005500048/index.html
●AMG Eクラスワゴン
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0005219947/index.html
●フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0005542099/index.html
●BMW 5シリーズツーリング
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0005498514/index.html
●ジープ グランドチェロキー
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0004938934/index.html

個人的には日産のエクストレイル、スバルのフォレスターあたりにしておいた方が無難なような・・・
後、海周辺に車を持って行った場合は洗車をしておいてくださいね。錆びますから。

その他の回答 (4件)

  • クライスラーボイジャーをぜひお勧めします。
    シートレイアウトによって使い方自由、遠隔地でも室内で十分睡眠可能、案外故障しない、100万あればそこそこの車が買えます。
    (97my~99my)
    予算を上げれば2000myも可能ですが自分的には安めの初期モデル系統を買ってフルメンテで乗るのがお勧めです!!

  • うちはヤフオクで5年前に2000年式のボルボV70の2.4を122万円で購入し、現在もそれを所有しています
    ディーラー車だったので、修理や部品調達に困った事はありませんし、修理を受けてくれるディーラーも数多く存在しているので、結構安心して乗ってられます
    中古車の値落ちが早い割りに完成度は高いし、見得を張るにはもってこいですよ
    修復暦の確認や試乗での車の状態チェックは必ずして下さいね
    ボディーの頑丈さや高速安定性も国産車より安心感が高いのも魅力ですね
    ただ、純正部品は高価なので、私は社外の同等品を探して補修部品ははかなり安く押さえるように工夫しています
    電装系は国産車に比べると少し弱い気もしますが、我慢できるレベルだと思います

    余談ですが、ボルボの他に1993年式フォードエコノラインの平行輸入車(7500CC)も所有していますが、外車が壊れやすいという俗説は嘘だと思っています
    定期的にメンテナンスさえしていれば、大抵の車は20年や30年はきちんと走ってくれると思いますよ

  • ーフィン イコール 外車??????
    昔カリフォルニアに住んでましたが、日本車乗ってましたよ
    サニーやカローラのバンが人気
    ロングノーズのレグナムどうですか??
    安いし、込みこみ20万????
    そっか、アメリカからすれば日本は外車
    なるほと

  • http://www.goo-net.com/php/search/summary.php

    ボルボのクロスカントリーです。

    できればボードは屋根に積んだほうがいいのではないかと…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

クライスラー ボイジャー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

クライスラー ボイジャーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離