アウディ のみんなの質問

解決済み
回答数:
22
22
閲覧数:
1,269
0

ドライブデートで彼女に怒られました。

今日のドライブデートで盛大にやらかしてしまいました。
お互い26歳のカップルです。

私はドライブが趣味ですが、車を持ってないのでレンタカーやタイムズで借りてよくドライブをします。

彼女とは付き合って1週間くらいですが、付き合う前からコンパクトカーから高級車までレンタカーしてドライブしていました。

しかし、今日はヤリス(ご存知ない方は調べてみてください)を借りたのですが、彼女から「何でこんなちっぽけな車なの?」と怒られました。

「安かったのもあるし、小さい車って小回り効くし良いよ」と答えたところ、「私ってそんな価値の女しかないの?」と激怒され、「クラウン、ベンツ、BMW、レクサスあたりの車じゃないとダメ」と言われました…。

「その辺りのレベルになるとレンタカーでも高額だよ。そんなに頻繁に借りれないよ」と言っても「だったら買ってよ。私はそれくらいのレベルの車に乗る男に相応しい女だし、庶民がよく乗るような低俗な車種なんて興味ありません。」と思い切り言われました。

今日はヤリスで我慢してくれましたが、「クラウン、レクサスあたりを毎回借りるようにして。ベンツ、BMWでもいい。」「私の元彼はアウディだよ?ヤリス程度の男と付き合う価値ってあるの?」と馬鹿され散々な一日でした。

付き合って1週間でこの有り様なのですが、どうしたらいいのでしょうか?

補足

皆様から早くに多くのコメントありがとうございます。 車種ってどうしても学歴や職業と同じようにレベルが様々あるので、そうやって比べられると残酷だなと感じてますが、 彼女は車種にこだわるのに助手席でスマホいじってるばかりです。 雰囲気は港区女子に似てます。 付き合う前にクラウンでデートしましたが、その時は普通の態度でした。 今日はヤリスで出掛けて買い物して、食事して終わりました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

馬鹿言うんじゃない!主さんはやらかしてなどいません。
そういう外見の「物」に価値観を見出す女性を炙り出せただけでも主さんとしては大儲けです。堂々と「何寝言を言っている?俺の持ってきた車が気に入らないんなら帰れよ。」と伝えるべき案件です。そもそも主さん自身を見下してどうでもよい男のカテゴリーに入れているのでそんな発言が出てきます。これがもし実家が金持ちで長身、羽振りが良くて学卒であったりしたら「貴方がいれば車なんてなんでも良い。」となる筈です。とっとと蹴っ飛ばして別れることです。大火傷をする前に当人の本質を見極めれたことについて神に感謝すべきです。そういう女性はどうなるかというと賢くて良い男は寄ってきませんから最後は30代後半になって誰も周りに頼れる人がいないことに気が付きますが時すでに遅しであり一人寂しい生活をして行く羽目になります。ご武運を

その他の回答 (21件)

  • 本性が出たってことですね。
    金目当てなので即、別れた方がいいです。

  • 「別れ」でしょう。
    そんな思考の方は今後も何かにつけて・・・お金の価値にしか興味がないでしょう。

  • 「君は僕と付き合う価値の無い女だ」
    と言って別れましょう。

  • 「私ってそんな価値の女しかないの?」
    そんな女は三輪車ほどの価値もないので、今度はチャリンコで迎えにいきましょうw貴方は優しい良い人そうです。あなたに相応しい素敵な女性はきっと他にいると思います。

  • 主さんの為にも早く別れて次探した方が良いです。そんな人と結婚しても上手くいかないですよ。彼女さんは車とお付き合いしてるとしか思えないないです。

    あと車で判断して偉そうにそういうこと言う女は口だけで、フェラーリとか乗ってる人にも見限られ孤独のまま歳取ってくのが多いので関わらないのがベストです笑笑

    自分も20代で一応、BMWに乗っていますが、彼女は軽でもなんでも良いって言っています。彼女曰く、車より人間性だそうです。こういう人を探した方が絶対良いです。

  • ネタじゃないんですね。

    車の質を値段でしか計れないかわいそうな女性ですね。ヤリスいいじゃないですか?
    ていうかレンタルでいいわけですか?
    高級車に何を求めているんだろう。理解に苦しみます。

    「私はそれくらいのレベルの車に乗る男に相応しい女」
    についてはあなたはどうお考えですか?
    「調子に乗るな!ビッチ!」と思うならさっさと次にいきましょう。
    おもしろくなっちゃっていじってみたいなら、あなたの仲良しの友達も誘って複数でドライブしてみてください。車種はハイエースにしましょう。
    乗り降りのときパンツ見えにくいですし、良い車ですよ。
    いじわるしたいなら高級に見えない日産GT-Rにしましょう!ベンツとかBMWとかレクサスだけが高級と思ってるならちゃんちゃらおかしいですので。

    どんな車でもその車種独特の魅力や良さがあるので、好き嫌いを述べるならともかく、「低俗な車種」とのたまってしまう心理が理解できません。
    すごく悲しくなりました。

  • そんな女はあなたを必ず不幸にしますので他の優しい女子を選んだほうが良いです。

  • 別れた方がいいよ。価値観が合わなければ絶対数うまくいかない。
    私だったらPAやSAに置き去りにします。もちろん全てのSNSなどブロックしてサヨナラです。

  • 一週間で良かったですね
    ホワイトデーのお返しは○○万以上じゃないと無理
    とか言うタイプでしょうね

    年収=男の価値
    と思っているのでしょうね
    あなたはそう思ってないなら
    価値観違うのでさっさと終わりにしたほうが良いですよ

    時間とお金の無駄です

  • 結婚したら、おそらく、その女はブランド化粧品、ブランドバッグにブランドの服を買う。
    あなたが残業やらパワハラに会いながら頑張って稼いだ金が、一瞬でブランドバッグに消えそう。そういう女ですからさっさと別れた方がいいです。
    うちもそういう感じです。毎週のように化粧品買いまくり、服も季節に合わせて買うし、食事もかなり贅沢、旅行も車中泊やったら文句言われて、最低2万円の部屋です。運転は全部俺です。片道500キロも平気で運転させられる。
    未来予想ができちゃいますね。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離