アバルト のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
228
0

以下のような条件に会う趣味車ってありますか?

①オープンカー
②欧州メーカー
③MT
④2シーター
⑤新車・中古を問わない
⑥それほど古くない(新車登録10年以内)

⑦故障のリスクが少ない
⑧1000万円以下
⑨将来のリセールバリューが期待できる

私が調べた限りこの条件が完璧なのはアバルト124スパイダーくらいしかないのですが。。


惜しいのは、、、

ポルシェボクスター
⑦と⑧が微妙。。。

ケーターハムセブン
⑦はともかく実用性が無さすぎる。。。

BMWZ4(G29)
③ATしかない。。。

マツダロードスター
②日本メーカーなので。。。

補足

SLK→⑦ほとんど10年くらい前で故障のリスクが高い そもそもMT車がほとんどない。 エリーゼ→オープンカーと言うかタルガトップ? ミニ、カルフォルニア etc ④2シーターでない。。 ※できれば①~⑨すべてに当てはまる車をピックアップして下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

過去に124スパイダー乗ってましたが、いい趣味車ですよ。
内装やポジションはロードスターとほぼ同じですが、乗り味、ハンドリング、エンジンは別物です。
リセールは今でも高いんで今後はわかりませんが…
私は得しました。

その他の回答 (7件)

  • 981ボクスター、アバルト124スパイダー、Z4(MTが出るらしい?)位しか無いんじゃないいかな?

  • アバルト124スパイダーは日本車でしょ。
    ボクスターに難癖つけてSLKもエリーゼも嫌なら君の希望を満たすものは存在しないよ。
    アバルトが欧州車だと思うならアバルト買えば?
    あとはE89のZ4のMTを輸入するか。

  • Boxster

  • 逆輸入のロードスターがいいんじゃないでしょうか!?

  • Z3は?⑥⑦が満足しないか・・・。

  • ロータスエリーゼ
    アバルト 595c
    500c
    ds3 カブリオ
    ベンツ slk
    ルノーウィンド
    ミニ

    エリーゼをオープンカーと見れればドンピシャですかね。

  • ロータスmgfは?
    ベンツslkは?
    ベンツslは?
    フェラーリカリフォルニアは?

    4人乗りだけどレンジローバーイヴォーグのオープンは?
    2シーターに実用性を求めたら無理

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アバルトのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離