アバルト のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
3
3
閲覧数:
61
0

車好きさんに質問!!
好きな車又はメーカー教えてください!!
出来れば理由とか他と違う部分も教えてください!!

私は色々好きだけど
自分で乗るなら

アバルトF595 音と力強さ見た目とギャップでいい!!
ミニ アイスブルーブラックエディション 速い!可愛い!
可愛くて速いのが好き!!!
旦那に乗って欲しいのは レイバック あれで迎えに来て欲しい!!
です!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (3件)

  • レイバックについて、納車後2週間の感想です!
    トヨタカムリハイブリッド2.5リッターからの乗り換えです。
    【エクステリア】
    ハリアーハイブリッドZと、レイバック どちらにしよっうか迷いましたが、妻が一目ぼれしたので、決めました。色はサファイヤブルーです。
    【インテリア】
    アッシュカラーの使い方が良いと思います。
    スバルの代名詞となった11.6インチのディスプレイや地図表示がなかなか良い、すごいメーターも健在。
    【エンジン性能】
    1.8Lで十分。踏めば多少ラグはありますがしっかりスピード出ます。
    前車のカムリハイブリッド2.5と比較しても、そん色はないです。
    【走行性能】
    同上。ちなみに、安全性能は特筆もの。速度が20キロ以下になると前面カメラが自動で起動する機能、頼りになります。あと画質も綺麗で大型モニターで見やすいです。
    【乗り心地】
    静粛性、あたりの柔らかさ、ハンドリングのスッキリさなど、この車の最大のセールスポイントとなってると思います。
    【燃費】
    リッター10程度。燃費は見ないことします。でもタンクが62Lなので一回満タン給油すれば結構走ります。

  • シトロエンとランチアが好きです
    フランスとイタリアという違いすらあれ立場的には似たようなブランドです
    まあ今はどちらも同じステランティス傘下ですが
    大衆車ではないし程々のスポーティーさと快適さと高級と言う訳ではないけど程々の上質感というか仕立ての良さ…ここらが良いんですね
    フィアットでもアルファロメオでもなくランチアなんですよ
    日本ではラリーのイメージが強いけどイプシロンもデドラもいい車でした
    シトロエンも似た印象を受けます
    プジョーでなくシトロエンなんですね

    昔はアバルトとか好きでしたが年齢とともにちょっと厳しくなってきました

  • 私はフォルクスワーゲンのゴルフ GTIが好きですね。

    全てにおいて平均を上回る汎用性、生ぬるいスポーツカーなら蹴散らすスペック、どんな局面でも期待通りもしくはそれ以上の活躍をしてくれる、あらゆる車のお手本、ベンチマークです。

    欲を言えばそのゴルフを最強にまで強化したモデル、アウディRS3に乗ってみたいですね笑

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アバルトのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離