サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > シボレーのSUVをまとめて紹介。中古車価格やユーザーの口コミもあり【購入ガイド】

ここから本文です

シボレーのSUVをまとめて紹介。中古車価格やユーザーの口コミもあり【購入ガイド】

シボレーのSUVをまとめて紹介

シボレーは、「コルベット」や「カマロ」をはじめとする人気車を輩出するアメリカの自動車メーカーです。シボレーに、スポーツカーのイメージを持つ方もいるかもしれませんが、SUVもラインナップしています。

シボレーのSUVにはどのような車種があるのでしょうか。この記事では、シボレーのSUVの特徴や価格情報を紹介します。車のSNSサイト「みんカラ」に投稿されている口コミも紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

【シボレーのSUV】キャプティバ

キャプティバは、ミドルサイズのSUVです。3列シート・7人乗り仕様のため、家族や友人を連れて旅行やレジャーを楽しみたい方も満足できるでしょう。キャプティバの特徴や実際に所有する方の口コミも紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

日本国内でも運転しやすいサイズ感

キャプティバのボディサイズは、全長4,690mm×全幅1,850mm×全高1,790mmです。国産SUVと比べても、大きな差はありません。トヨタのハリアーに近いボディサイズです。駐車スペースを確保する際にも悩まずに済むでしょう。

最小回転半径は約5.9mです。7人乗りのキャプティバは、ホイールベースが長くなり、最小回転半径が大きくなります。ホイールベースが長いため安定した走行が可能です。

コストパフォーマンスの高さが評価されている

みんカラの口コミでは、以下のような内容が目立ちました。

『メインが通勤なので大きさも丁度良く、保険等ランニングコストを考えれば正解と思っています。』や『燃費もリッター10でした。しかもレギュラーなので財布にも優しいです』といった口コミです。

キャプティバの新車価格も、国産SUVと大きな差がありません。トータルコストを考えても日常使いしやすい車です。

新車価格と中古車相場をチェックしよう

キャプティバの新車は、379万円~433万円で販売されています。正規輸入されていないため参考価格です。

2016年1月以降販売の中古車は、95万円~278万円で流通しています。平均価格は160万4,000円、平均走行距離は5万34kmです。中古車市場には、先代モデルのキャプティバもあるため、気になる方はチェックしましょう。
(2022年8月17日時点の情報です)

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン