光岡 のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
219
0

某ろくでなし日本車メーカーよりもMITSUOKA MOTORの方を高く評価なさる方々から批判されずに済むクルマを“甲”、
某ろくでなし日本車メーカーよりも光岡自動車の方を高く評価なさる方々から批判

される屑車を“乙”とします。

「出来が悪い」「ダサい」と蔑まれる乙の所有者となって乙を乗り回しても、何の不満も抱かない、後ろめたさや引け目を感じない無神経野郎は、
日本のモータリゼーションの退歩を後押ししている上に、
甲を丹精込めて作ってくれている(くれていた)一流国産車メーカーを冒涜し、
甲をご所有の誇り高き乙否定派の方々を愚弄していますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

デミオXDツーリング<スカイアクティブディーゼル×魂動デザイン>(サイドエアバッグ+カーテンエアバッグ標準装備)
パジェロエボリューション[3ドア/280馬力](ダカールラリーホモロゲーション取得用市販モデル) RX200tバージョンL<流れるテールランプ>(アメリカ耐久品質調査ミッドサイズプレミアムSUVセグメント第一位) パブリカピックアップ(500kg積み小型ボンネットトラック) WRX・STI・6MT<ドライバーズコントロールセンターデフ方式AWD>(衝突安全ボディ「新環状力骨構造」) フーガ370VIP<ミリ波レーダー式自動ブレーキシステム搭載>(ラグジュアリーセダン) コンテッサ1300クーペ(後輪駆動) ピアッツァハンドリングbyロータス(リトラクタブルヘッドライト採用) ジェイドハイブリッド・7速デュアルクラッチトランスミッション(ヒンジタイプ) マグザム W800ファイナルエディション
コンパーノスパイダー[オープンFRスポーツカー/1000cc]

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

何が仰りたいのかよくわからないけど現在の三菱自動車がろくでなしなのは定説です。

その他の回答 (7件)

  • 割と真面目に疑問なんだけど、ちゃんとした日本語使えるのに、わざとわかりにくい言い回しの質問連発して、しかもそのほとんどにまともな回答が一つもつかないのに、さらに同じような質問を続けて何が楽しいの?
    むなしくならない?

  • 「出来が悪い」「ダサい」屑なおまえが、お前以外の人を愚弄しているのがまだ分からないのか?

  • 相変わらず読みにくいんだよ!テメエの偽日本語はよ。光岡って漢字で書いたりローマ字で書いたり。何回も言わすなや!学習能力ゼロだな。

  • 私は、先輩企業の悪口は言えません。m(__)m

  • 毎回毎回、飽きずに本当に暇なんだね〜

  • なんやお前。お前自身が出来の悪い人間やから、お前は何乗ってもダサいからな!
    無神経野郎だから何言われても気にせんだろうけど。

  • 貴方を否定する方々を丙とします。
    貴方を丁とします。
    「出来が悪い」「ダサい」と蔑まれる丁は、
    自分が知恵袋利用している丙の方々を
    愚弄しているって理解出来ませんか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

光岡のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離