光岡 のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
333
0

すみません。



近頃の日本の若者や

公共交通機関が不便な日本の地方に住む人々、

インド人やハンガリー人は、

Drive@earthよりも某底辺日本車メーカー※の方を嫌うZOOM-ZOOM肯定派

の方々から批判されずに済むクルマに

乗りたがりません。



わたくしが代わりに、深くお詫び申し上げます…。



本当に申し訳ございません…。



質問:某国産車メーカーが作っている前輪駆動式オープンカーや某底辺日本車メーカー※が作っている登録車よりかは、アウトランダーPHEVやA03A型現行ミラージュの方が、若者のクルマ離れを嘆く中高年の方々の心を満たしやすいですか?



※勿論、ト〇タ及びレ〇サス、ニ〇サン、ホ〇ダ、ス〇ルの事ではありません。
いすゞ、日野、光岡の事でもないです。
ヤ〇ハ、カ〇サキの事でもないですよ。






岡山の県鳥

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CX-8<SKYACTIV-Diesel 2.2×魂動デザイン>(ヒンジドア)
FJクルーザーファイナルエディション[パートタイム4WD](アメリカ耐久品質調査コンパクトSUVセグメント第一位) LC500h・マルチステージハイブリッド[独自の先進塗装技術が生み出したネープルスイエローコントラストレイヤリング] インプレッサG4[ミリ波レーダーを用らないステレオカメラ式自動ブレーキ](衝突安全ボディ「新環状力骨構造」) Z900RS[ティアドロップ型燃料タンク](オーバルレンズ採用LEDテールランプ)
ジョグZR・MotoGP限定カラー S660・自社製CVT(2シーターオープンスポーツカー) デイズルークスハイウェイスター[サイドエアバッグ標準装備](減速回生エネルギー発電システム搭載)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

また、昨日に続いて訳のわからない投稿を繰り返している。あなたが、なにか投稿する度に、車離れが進んでいく。あなたがなぜ謝るのかわからないし、あなたにそこまでの影響力はない。それに、いつも違反項目の広告宣伝的利用に該当します。

その他の回答 (6件)

  • そんなあなたはデリカD:2やミニキャブに乗る方々をどう思いますか?笑

  • 現在三菱自動車で販売されている現行ミニキャブシリーズは大変良い車ですね。

    あとマツダで販売されているスクラムシリーズも大変良い車ですね。

  • どーでもいい。早く知恵袋から消えてくれ。出来れば地球上からも。(*˘︶˘人) ナムナム…ナムナム

  • どの口が言ってんだか。
    車の悪口ばっかりのくせに笑

    中年はわからないけど高齢者にはアウトランダーは大きくないかね?
    ミラージュはまだわかっても。
    逆に中年はミラージュ買わんと思う。
    中年なんてほとんどが子育て世代だから、大抵の人はミニバンだったりする。

  • またまた~(’-’*)♪(2回目)

  • これは、IDを変える前、反論出来ない、ネタ切れの特有の症状です。このような事を何回も繰り返し、同じ言葉ばかりを繰り返しています。
    これらの症状から、数々の病気が考えられます。症状はかなり重く、もはや本人が異常に気付くことが出来ないレベルにまで達してます。
    岡山県と言っていますが、広島弁に山口県のなまりがまじった、大竹市周辺の言葉使いです。
    周辺の病院を検索しますか?
    スズキ自動車の名誉毀損で捕まりますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

光岡のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離