光岡 のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
391
0

街で見たこんな感じの車なのですが、車種名を知りたいです。

街で走り去っていった車が特徴的で、なんという車なのだろうと思って調べたのですが、よくわからないままです…( ˇωˇ )

いろいろ写真を見たところ、近いのはこんな感じでした。
これは光岡の「ヒミコ」という車種らしいのですが、顔つきはこんな感じで、もっと全長が長かったです。
オープンカーで、後ろにも座席がありました(最大5人乗りくらい)

これだけの情報しかないのですが、どなたかピンとくる方はいらっしゃいますでしょうか??( ꒪⌓꒪)

車にお詳しい方、ご回答よろしくお願いいたしますm(._.)m

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

こんな感じ
ならばモーガン+4(プラスフォー)では?
因に2シーター、4シーターがあります。

http://www.enthuno-mori.com/others/20120502morgan/

質問者からのお礼コメント

2017.7.1 17:59

多分これです!!!!!!!
みなさんたくさん挙げていただきありがとうございました。全部かっこいい車…(゚ω゚)

その他の回答 (6件)

  • クーガーかアメリカのクラシックモーターカーズがクーガーのフロントをちょん切ったりして無理矢理作ったティファニークラシックなんもそれに近いね(´・ω・`)
    あとは富山の光岡自動車がシルビアをベースに作ったラセードも似てる(´・ω・`)
    ティファニークラシックやラセードだと横から見たときフロントの辺りにスペアタイヤかスペアタイヤが入っていそうな丸い形のバッテリーケースなんかがついていて、どちらの車も前から見るとフロントには大きなラッパの形をしたホーンが4つ付いています(´・ω・`)

  • 後席があるんだったら
    パンサー・デビル(ブガティロワイヤルのレプリカ車)?
    http://www.emono.jp/car_24501.html

    ベントレーコンチネンタルGTのオープンとか
    昔のロールスロイスとか・・
    https://response.jp/article/2015/05/13/251047.html

  • ジャガー
    https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AC%E3%83%BC+%E8%BB%8A#mode%3Ddetail%26index%3D108%26st%3D4069

    かモーガンしかない・・・・

  • 違う路線でptクルーザー

    回答の画像
  • 顔つきはこんな感じで


    ミツオカ ラ・セード
    http://www.goo-net.com/catalog/MITSUOKA/LE_SEYDE/10019841/index.html

  • 同じ光岡のガリューのコンバーチブルかな?
    http://www.mitsuoka-motor.com/lineup/backnumber/galueconvertible/

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

光岡のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離