光岡 のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
387
0

自分は日本の車で今凄く魅力的な車があります。
車好きの方なら知っていると思いますが、光岡のオロチです

自分は日本の車で今凄く魅力的な車があります。
車好きの方なら知っていると思いますが、光岡のオロチです。
レクサスなんか全然問題になりません。
性能的には他社に比べてすべて劣るかもしれませんが、あのオープンのガル車日本人のセンスではないですよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今回と前のモーターショーでみたけど、前回の黒い方が、好きだな。

クーペの方は、品があるんだけどどこか不良っぽくて良かったんだけど

今回のオープンはなんかイヤラシイ感じがする。色が白だったからかな?

ちなみにオロチのクーペは来年市販されます。

オリジナルシャーシで、エンジンがトヨタ製です。多分ハリアーのエンジン。

目標価格は800万円で今テストコースで衝突安全基準のテストしてます。

ちなみにスーパーカーではなくファッションカーだそうです。

その他の回答 (4件)

  • 前回の東京モーターショーでお披露目して2年・・・・。
    ヌードトップ??どーでもいーよ。
    そんなことやってる暇あるなら市販化しろってんだ。
    弱小企業だから企画倒れになる可能性大。

  • 質問文が質問になっていないので、こちらも回答にもならない小噺を。

    ある日の光岡自動車の社長夫婦の会話で、奥さんが「光岡って、やっぱりクラッシックカーなのね」
    この一言で社長が一念発起してプロジェクトがスタートしたとか。

    個人的には、エンジン、シャーシ未定でデザインが先走った「童夢-零」と、生い立ちが重なって、少々心配です。

  • とりあえず,回答します.
    2年前の黒いオロチのほうが私は好きでした.
    ただ,ボディの曲線はいいバランスだと…

  • で、質問は何?

    ちなみに、オロチのデザインは日本人だよ。

    残念だったね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

光岡のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離