光岡 のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
17
17
閲覧数:
308
0

どこのメーカーの車が一番ダサいと思いますか?
国産車(トヨタ、レクサス、日産、ホンダ、マツダ、スバル、スズキ、ダイハツ、三菱、光岡)の中で教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (17件)

  • 光岡
    ベースの車の方が良いと思ってしまう。どうしてもデザインの良さが私には分からない。

  • どのメーカーでも良い所があるから、ダサいと言うのは、無いと思いますけど。でも、トヨタだけは愛車にした事無いし、愛車にしたいと思いません。今まで、ホンダ、日産、三菱、マツダと乗って来ましたが、思い出がいっぱいあるのは、三菱ですね。父の車(我が家のマイカー)は、ずっと三菱でした。子供の頃、ランサー、ギャランでいろんな所へ行った思い出があり、私も結婚前と新婚当時、ランサーに乗って、嫁やまだ赤ちゃんだった、娘と、ドライブに行きました。

    今は、マツダ3ファーストバックのディーゼル車に乗っていますが、それはそれで、良いですよ。

  • 質問者のカッコないに、記入しているメーカーの逆の順番と思います。
    因みに、光岡自動車を入れるならナッツも入れないといけないと思います。
    光岡自動車は架装専門のカテゴリーに入ると思います。

  • 個人的に一番ダサいと思う車はハリアー。
    だからといって、トヨタの車が一番ダサいわけでもなく、かっこいい車も出してくるから「一番ダサい車」のメーカー、ではあっても「一番ダサい」車のメーカーとは思いません。

    強いて(平均的に)言うなら、現行型ホンダの自動車が一番ダサいと思いますが、だからといって嫌いなわけではありません。

  • ダサいという表現はあまりしたくは無いですが、パッと見て困惑するデザインが多いと思うのは間違いなく光岡ですねー。

    トヨタもヤリスクロスや新型アクアが出た時、魚介類のような顔つきが最初受け付けませんでした。

  • 現代自動車

  • 三菱!

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

光岡のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離