AMG のみんなの質問

解決済み
回答数:
12
12
閲覧数:
189
0

もうすぐで免許が取れるので、これから初めて車を買う予定なのですが、おすすめの車って何ですか?

もしお金があったらGTRとかポルシェとかベンツのAMGなどのスポーツカーや、レクサス BMW マセラティみたいな高級車に乗ってみたいなと思ってました。

でもそういう車は買えないので、見た目がカッコよくて、値段の割に?高級感があって、150万円くらいで買えて、そんなに古くなくて(新車から5、6年以内?)、出来れば燃費の良い車が良いんですけど、この条件に近い車があったら教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

5,6年以上経ってしまってますが、RBのオデッセイはどうですか?

その他の回答 (11件)

  • ルノールーテシア
    アウディA3
    BMW1シリーズ、3シリーズ
    BENZ Bクラス
    シトロエンC3
    フィアット
    アバルト
    ゴルフ6
    以上です。輸入車は古くかんじません。
    国産車は愛せる期間が極めて短いと言われてます。

  • ありません。

  • ならば、日産のティアナとかどうでしょうか?

  • その条件なら、以下がおススメです。

    クーペ
    アウディ TT (型式8J) ※1世代前
    プジョー RCZ

    セダン
    アルテッツァ Zエディション

    ハッチバック
    ルノー メガーヌ ルノースポール

    燃費はどれも街乗りで10km/L はいけます。

  • なかなかあなたの条件をクリアできるのは少ないのでは
    見た目の良さは貴方の好みだし 高級感もあってと思うのは高い車購入すれば済むのだし それでもかっこよく高級感というと難しいでしょうよ
    せめて 全てオープンじゃなくて 車種等でも絞って質問ならまだしも
    丸投げではなかなか回答は難しいかと

  • 中古で150万ならいい車に乗れますよ。
    ただ燃費が良くてかっこいい。
    どっちが優先かな。
    燃費よくてかっこいい車はない。

  • 燃費を言うならコンパクトカーとかエコカー、あるいは軽自動車にして下さい。そこを諦めさえすれば選択肢が拡がります。

    マツダロードスター
    https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU2485171987/index.html

    フェアレディZ
    https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU2546053907/index.html

  • 5〜6年落ちで150万の車であれば新車価格は200〜250万クラスの車です。

    残念ながらそんな都合のいい車はありません。

  • AQUAの見た目をかっこよくした中古車。

  • https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU2286569606/index.html?TRCD=200002

    条件に合っていると思います。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

AMGのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離