AMG のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
1,104
0

新型ポルシェ911(992)はリアデザインが大幅に変わりますが、写真で見る範囲であなたは好みですか?

日本車/国産車/ドイツ車/外車/ホンダ/スバル/マツダ/ベンツ/メルセデス/BMW/アウディ/レクサス/トヨタ/VW/フォルクスワーゲン/AMG/アルピナ

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

好みです!
基本デザインを踏襲しながらもモデルチェンジしつつ今っぽく作り上げていくのが本当に上手いと思います。

その他の回答 (9件)

  • 個人的には好みだけど、911らしくはないな。
    あくまで911はカエル顔+下がり尻+低い位置の一文字テールランプのデザインでこそだろう。
    私の趣味とは真逆だがね。

  • うーん
    良いような
    そうでもないような
    911とは判るけどあっさりし過ぎ

  • 私は、このデザイン好きですよ。
    リヤ正面からのデザインは、911よりもパナメーラっぽいですが、少しでも角度がついた斜め後ろからの眺めは、どこから見ても911ですよね。

  • 最新のポルシェが最良だろう。

  • 最新が最良なんです(笑)
    最初は違和感あっても、すぐ馴染むデザインだと思います。

  • もはや、ポルシェ(911)ではない、、と思う。

  • 好みです。金があれば欲しいです。

  • エンジンが水冷になった時点で対象から外れたわ。

  • 俺は、ドイツ車が 好きやな 買えないけど

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

AMGのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離