AMG のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
497
0

爆音バイクや車に乗る事が
社会的な弱者の様に言われてますが
自分は逆だと思います

皆さんはどう思われますか?

余り納得の行く回答が得られなかったので前回の質問の続きです


それと同時に世間一般では

※(此処での爆音とはノーマル車よりも音の大きい車両とさせて頂きます。)

BMW MやベンツAMGやAUDI RS等の
高級グレードや特別限定車や
DUCATIやHARLEY-DAVIDSONやMV AGUSTA の
数百万円~数千万円の特別仕様の世界限定数台のバイクと
数十万円程度の違法改造車や
直管中型国産バイクと一緒にされるのが腹立たしいです



Amebaブログ↓

https://ameblo.jp/keikocookingchicken/entry-12531664035.html

全日空ロードレース選手権JSB1000総集編↓スポンサー契約

https://ameblo.jp/keikocookingchicken/entry-12474079412.html


Facebook↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100012595479396

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そのとおりだと思います。
そしてそういう誤解から、喧嘩に発展してしまうのだといいます。

喧嘩の原因に関しては「お互い」が気を付けるしか無いと思うんです。
そもそも自分が思っている事を相手が100%察して自分が気に入るような言動をしてくれるなんて望むほうが無理と言うものですから。

思いやる言動をほぼ否定、話したい事が有ったのにそれも受け入れて貰えず自分の
感情の趣くままに言葉と物理的な暴力を繰り返し、非常識な我儘や子供の様な甘え方をして困らせたり、相手のプライドを傷付けるような言動も無ければ悪く無いとは思います。
自分に悪い所が有ったとしても、暴力を振るったり、怒鳴ったり壁を殴るなどの威嚇は良くないですから。

お互い余裕がなくて、思いのままにならない苛立ちを抱えて悪循環でも、手を上げるのは何があっても許すべきことではありません。
その区別をきちんとつけて、そして、そのときだけは抗議すべきです。
それでも、手を上げるのを止められないようだったら、終わる勇気を持ってください。

質問者からのお礼コメント

2019.10.28 02:20

海外ではステータスでも
日本の極1部では理解が出来ない事が分かりました

運転手付きのセンチュリーに乗る重鎮と
黒いVIP仕様のDQNも区別不能な人が居る

コイツ等からしたら
ダイヤ入りのパテックフリップも
玩具の腕時計も同じ…

一生関わる事のない人種ですな

ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • 関心が無い人には、どれも同じ爆音に聞こえるからでしょう…爆音=騒音

    キャリアカーやトランポを所有し、サーキットで走れば何の不快感は起きないですよ。
    自走は低所得者だからですので、間違っても居ないかと。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

AMGのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離