AMG のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
151
0

ベンツ のc63s amg 左ハンドルでパーキングアシストを使うとき
左に駐車するときはウィンカーを出さないと認識しませんか?

補足

右の→は自動で出ます 左は駐車スペースがあっても出ません 条件と画面の中でどういう流れで自動運転になるか詳しく教えて頂きたいです

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

右ハンドルに乗っています。
質問者のまったく逆の仕様です。(右ウインカーを出さないと右側の駐車スペースを認識しません。左側は自動で認識します)
こういう仕様だと思います。

質問者からのお礼コメント

2019.11.19 21:41

やってみたらできました!
やはりウィンカーを出すと認識しました
ありがとうございました

その他の回答 (2件)

  • 車が判断してOKなら表示出ませんか?

    車がOKしないと自動駐車出来ません。

  • モニターで駐車位置を選択してバックに入れるだけだと思いますが。
    ウィンカーの操作は必要ないと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

AMGのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離