AMG のみんなの質問

解決済み
回答数:
9
9
閲覧数:
393
0

メルセデスベンツのリアにある、

E350を、E63 AMGに変えたいのですが、
ディーラーでもやって頂けるのでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

やってくれるよ。

やってくれないって書いてるヤツ、どこに根拠?
知りもしないのに想像で嘘っぱち書き込むなよ、マヌケが!

質問者さんに土下座して謝れシッタカ!

追記
エンブレムはディーラーで普通に販売してるし、塗装も受け付けてます。
これが事実なんだから、議論も何もないでしょ。
W124-400Eを買った時、ヤナセのオレの担当営業マンが「260Eを買って納車時には300Eのエンブレムで納車してくれ、っていうお客様が何人かいらして、ベンツってそういうクルマなんだなって思いました」って話してた。
オレはブラバスのEクラス5ℓを買った時、ヤナセに持ち込んで「ベンツのエンブレムとE500のエンブレムに替えてとも色塗装してもらった。

カッコいいカッコ悪いは別として、やってくれないって書いてるヤツら、お前らベンツ乗ってるのかよ? で、その交渉したことあるのかよ!?

追記2
エンブレムはヤナセで買い(2つで2万以上するかな)、自分で張り付ければいい。両面テープで貼ってあるだけ。お湯かけてふやかし、ゆっくり剥がせば簡単に剥がれる。傷なんて付かない。
作業料3〜4万とか書いてるタコあほか! 知らねーなら書くな!

他の人が書いてるように、ヤフオクで買う手もあるけど、本物所有者が見たらすぐに見破られる。

その他の回答 (8件)

  • 興味あったんでヤ〇セ本社に電話してみたわ。
    ベ〇ツサービスとかいうとこに回されたんで聞いてみたら
    お取付けできます、だそうだ。
    工賃はどれくらいですかってきいたら、自分で簡単にできますよ、だそうで、やり方をていねいに説明してくれた。関心ないんで聞き流したけどw

  • やらないよ。ディーラーのサービス部門勤務です。

  • そらは恥ずかしいわw

    ヤフオクで購入してご自分で貼れば良いだけ。

    E350エンブレを剥がす時にボディーに傷がつかないように釣り糸をヘラ代わりにしたら良いですよ。

  • その手の類はやってくれないでしょう。

    これは「エンブレムチューン」といって、大抵は自己で剥がしそっくりなのを調達して貼り付けます。

  • メーカーではエンブレムを供給してるし、やってくれると思いますよ。
    持ち込みや、ヤフオク等で売っている偽物は無理ですよ。
    作業料で3-4万、エンブレムで2-3万だと思います。

  • 今は、どうか?ですが?
    W124に乗っている時、「300E」を「E400」にディーラーで変えて貰いました。
    勿論有料ですが、今も別に不当改造では無いので交換してくれると思います。

  • 恥ずかしくないか?
    そんなの絶対乗りたくない。
    ディーラーで馬鹿にされる。
    人としてどうかだよな?
    ホイールとマフラーで一目瞭然。

  • してくれません。
    してくれても今のを剥がすところまで。

    国産車、輸入車含めてディーラーは
    嘘っぱちエンブレムチューンには加担しません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

AMGのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離