真のGT-Rワゴンと呼ぶに相応しい本格チューンド!
心臓部はハイレスポンスな570馬力仕様
「これぞ真のGT-Rワゴン!」570馬力&ワイドボディで勝負するステージア260RSの勇姿
新車発売当時から、チューニングベースとして比較的メジャーな存在であったC34系ステージア。R34スカイラインと共通のプラットフォームを持ちあわせ、特別仕様としてオーテックジャパンが手がけた260RSには、スカイライン以外で唯一RB26DETTが搭載された。まさに“GT-Rワゴン”的な存在である。
そのポテンシャルに着目し、個性的なスタイルに仕上げるエアロパーツを核としたカスタマイズを手がけてきたのがタケローズ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
京都駅の“大混雑”に拍車をかけているのは何者か? 京都市「観光特急バス」運行開始も、「地元民たまったもんじゃない」のホンネ
在庫がマニアックすぎ!! 一体どうやって生活を…ってな中古車屋さんの不思議!! いかにして利益を上げているのか!?!?
何を意味しているか知ってる? 免許証に記載された12桁の数字の秘密
【スクープ】レクサス「ES」が6年ぶりフルモデルチェンジで8代目へ! 次期型はブランド初のEVセダンも投入か!?
まさかの「2024年式のホンダ・バモス」出現!? 生産終了から6年経ったのに… なぜ“令和”に「新車のバモス」登録される? どういうことなのか
みんなのコメント