ボルボの新世代プラットフォーム「SPA」が採用された初めてのモデル「XC90」はグローバルで32万台以上、日本国内でも3600台を超える好調な販売実績を持つ。そんなXC90の改良モデルに試乗した。今回はプラグインハイブリット(PHEV)のT8ツインエンジンである。
見た目の変化より中身の充実化を目指した
デビュー以来初めてアップデートされたボルボXC90。一見して「どこが変わったの?」と思う人も少なくないはずである。今回の改良は、好評なエクステリアやインテリアは小変更にどどまり、目に見えない部分の熟成や安全機能の充実が中心となった。つまり、見た目より中味が進化したのだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント