S90リチャージは上質な伏兵
S90はこれまで48VのMHEVモデルが導入されていたが、MY23からは最上級のリチャージ・アルティメットT8 AWDプラグインハイブリッドが導入されることになった。
【画像】PHEVもMHEVも着実進化【ボルボMY23の3モデルを詳しく見る】 全163枚
試乗車はデニムブルーメタリックという濃いブルーで、ダークな仕上げのグリルなどと相まってフォーマルかつアグレッシブな印象を受けた。
SUVやエステートは度々試乗しているがS90は久しぶり。
その第一印象はオトシンに優れている! というものだった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
いずれもなかなかいい車ですよ、他の御三家のゴージャス豪華絢爛ではなく、北欧デザインの上質な空間の車となると他にはなかなかないと思います
あとは違いはすべてにgoogleになったということと、シリーズが再編されてVとSからはB5がなくなったことでしょうか
排気管が隠しスタイルになった
また、HVバッテリーが2022lateモデルから18.8kwhに変わり航続距離が伸び、パワーも上がったこと
センサー感度が上がってより積極的に細かくコントロールするようになった?ことでしょうか
自動駐車は相変わらず左側だけの検知なのかな…
一応車が主体なのだから「ok,google」じゃなくて「おい、ボルボ」とかのほうがいいような気がする
他の御三家考える人も一度はボルボディーラーに行って試乗してみられてはどうでしょうか