「こんなに背の高いSUVをこんなにも速く、そして精緻に走らせることができるなんて。いったいどういう工夫をしたんだい? 」。試乗を終えた私は即座にそうシャシー関連の開発エンジニアに問うていた。エンジニア氏がこともなげに応えて曰く。「クルマはクルマでしかないさ。SAV(SUVのことをBWMはそういう)の開発だって(セダンやクーペと)何も変わらないよ」。
ギャラリー:“M5の存在をほとんど忘れる”ハイパフォーマンスSUV走行状況やドライバーの好みに合わせて走行特性を変更できるMモードを装備する。コンペティションではサーキット走行に合わせたトラックモードも備わった。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「中身はどうせトヨタだから」といわれてきたレクサス車「なぜ最近、走りがよくなった?」開発陣が挑む「味磨き活動」の成果とは
「クルマが驚いてる!?」 メーター内に“ピカッ”と光る「謎のビックリマーク」はどんな意味? 光ったまま走るのは「絶対NG」な理由とは
トヨタ新型「プリウス“セリカ”」!? まさかの「2ドアクーペ仕様」が超カッコイイ! “待望の復活”予想CGがスゴイ
「東京ー成田の最短路」大混雑の末端区間! 未完の「北千葉道路」延伸部 “計画変更”で渋滞緩和なるか
もはや高級車!? トヨタ「プリウス」燃費より“スタイル重視”! スポーツクーペに進化した「元祖ハイブリッド車」何がいい?
みんなのコメント