ドイツで開発された事実が伝わる
かくして、ロータス・エレトレのステアリングホイールを握ってみると、ドイツで開発されたという事実が伝わってくる。今までのロータスとは、明らかにフィーリングが異なっている。
【画像】次代が電動SUVから始まる ロータス・エレトレ 同クラスのモデルは? エヴァイヤも 全127枚
もっとも、驚くほどの真実ではないかもしれない。車重が2.5tを超える、電動で四輪駆動のクロスオーバーは、これまで同社に存在しなかったのだから。
従来とのつながりは、過度に期待しない方がいい。コミュニケーション力に長けたステアリングや、息を呑むような敏捷性、不思議なほど柔軟な乗り心地などは、どんなにペースを速めても体験できない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント