1JZにT67-25Gタービンを組み合わせ420馬力をマーク
JZA80パーツ流用でスタビリティアップを果たしたラグドリ仕様
「海外のRX-7が激しすぎる!」究極系ロータリーロケットが大乱舞
バブルの申し子とも言うべきスペシャリティFRクーペのJZZ30ソアラを、ラグジュアリー仕様のドリ車として仕上げたのが群馬県の“Nスタイルカスタム”だ。
可変バルタイ無しの1JZ-GTEは、T67タービンにHKSハイカム(IN/EX264度)を組み合わせたスタンダードな仕様。エンジンマネージメントはF-CON Vプロが担う。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント