VTEC採用の最強モデル
1980年代におけるホンダ随一のライトウェイトスポーツと言えば、やはり初代および二代目CR-Xであろう。後者はフジミから1/24スケールでプラモデルが発売されているが、このキットは前期型しか存在しない。ここでお目にかけているのは、このフジミ製CR-Xをベースに後期型SiRへと改造した作品である。
個性的なDS19のボディデザインをさらに大胆に表現したデザインセンスが素晴らしい!「シトロエンDS19」【丸餅博士のヴィンテージ・ミニカー・ワールド】
【画像40枚】バンパーを作り替えただけじゃない!後期CR-Xとその工程を見る
この作例は、自動車模型専門誌「モデルカーズ」294号(2020年)の巻頭特集のために制作されたものである。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
年収は最低いくら必要!? “500万円台から”のトヨタ高級ミニバン「アルファード/ヴェルファイア」を買える“幸せな家族”の世帯年収とは
新型[ランドクルーザー250]正式デビュー!! 注文殺到は必至のデキも気になる[価格]は?
黄ばんだレンズは磨かないとダメ? いったい誰が得するのよ? 車検でロービーム検査が始まるぞ
ホンダが「すごいSUV」実車公開! 24年夏登場のスタイリッシュマシン! 約2年ぶり復活の「CR-V」青山に登場
ホンダが「充電待ち」の無い「新型EV」を実車公開!「画期的なシステム」搭載の「商用バン」! 丸目がレトロな「MEV-VAN」登場
みんなのコメント
sirのプラモ出してくれ。
でもあの時代のNAでリッター100馬力は強烈だったよ
最初馬力みたときはターボにしちゃったんだと思ったからね