日常の足として使い勝手を向上させたい!
かつて筆者は、1980年代に製造されたCJ-5(ラングラーの前身)に試乗した経験があるが、当時のジープは2ドア+幌タイプのルーフが基本形。乗り心地は硬く直進安定性もイマイチで、高速道路では幌がバタついてやたらうるさかった記憶がある。
ラングラーにはイマイチな点もたくさんある! 【ジープ・ラングラーを買うと幸せになれるのか VOL.2】
ところが、筆者が乗っているJK型以降の「ジープ・ラングラー」は、伝統のラダーフレーム+リジッドアクスル構造はそのままに、SUVとしての商品価値を高めるべく、エンジン、トランスミッション、サスペンション、装備など広範囲にわたって改良が施され、かなり乗用車的な乗り味に近づいてきた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
こういう特殊なモデルは薄味になっちゃダメでしょ。