2007年6月、BMW X5がフルモデルチェンジして日本に上陸した。初代は1999年にデビュー、SUV市場に衝撃を与えるとともに、生産台数58万台という大ヒットとなった。2代目はどう変わったか。Motor Magazine誌では、新しい3.0siと4.8iを連れ出してテストを行っている。その模様を振り返ってみよう。(以下の試乗記は、Motor Magazine 2007年9月号より)
インテリアの質感は上々、悪天候でも絶大な安心感がある
あいにくの台風であった。編集部から真新しいX5の3.0siを借り出し、その週末は気の向くまま走り回ろうと思っていた矢先。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
1.5リッターエンジンで「300馬力」超え! 超パワフルな新型「小さな高級車」発表! より購入しやすい「新プライス」も魅力的な新型イヴォーク発売!
レクサス新型「小さな高級車」実際どう? 全長4.2m級で“めちゃプレミアム”!? 「使って」わかった「LBX」の価値とは
なぜ軽自動車は「64馬力」が上限? エンジン出力向上&技術力も上がったのに… 「軽の最大出力」現状維持する理由とは
300万円台から買える!? トヨタの人気SUV「ハリアー」のオーナーになるために必要な“最低年収”とは
トヨタの高級ミニバン「アルファード」なぜガソリン車のほうが売れてる? ハイブリッド優勢のモデルが多いなか“例外”となったワケ
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?