Sモデル 「しなやかだけどコシのある」
text:Tatsuya Otani(大谷達也)
【画像】俊足セダン ライバル比較【S3セダン/スカイライン400Rを比較】 全75枚
photo:Keigo Yamamoto(山本佳吾)
editor:Taro Ueno(上野太朗)
いきなり個人的な話で恐縮だが、わたしはもうずいぶんと前からアウディのSモデルに惚れ込んでしまっている。
たしかにクルマの純粋なパフォーマンスで比べたら、SモデルはフラッグシップのRSモデルにかなわない。
でも、公道を走るだけだったらSモデルで十分以上。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
Audiは2026年までに完全EV化を進めていますのでこれが最後です。
RSにまでEV化が迫ってきています。
小型セダンの4WD内燃機高出力は他にはありません。
だって買ったこと無いじゃん。
ここで仲良くなる人もいて、それが楽しいんだけどね。〜〜の自宅ガレージがーとか壁材は何にしたとか
あそこのサーキットは楽しいとか、色々。
でも君、口を開けばうんことか妄想とかジジイとか、それだけじゃん。お話になんないよ。
正直に私は買ったことありません!買えてもA3です!とか話せばいいんじゃない?
実際に良い生活してる人同士ってなんとなく話が通じるんだけど、君の場合は
君自身が知らないもんだからブチギレて逆ギレするだけじゃん。
文章では他人の資産なんて不明だが、君は君自身の文章がめっちゃ金ありません!
って滲み出てるじゃん笑 ほんと、可哀想なくらい。
買ったと嘘ついて、俺 以外の人間にフルボッコにされて逆ギレしてみたり、もう最高に見窄らしいよね。
嘘ついてキレるくらいなら、そこをゴールとして真面目に目指してみたら?