GT-SSタービン装着で100psアップ! 非定番のワンオフターボチューン
F-CON Vプロ制御でハイレスポンス化も達成!
「初代アテンザスポーツ23S(GG3S)の独創的ターボチューン!」純正比100馬力アップで真のスポーツモデルに昇華!
国内はもとよりヨーロッパ圏でも人気を誇るマツダ・アテンザ。RJCカー・オブ・ザ・イヤーにも選ばれた初代モデルは、マニュアルミッションモデルの存在や30万円以下から探せる手頃な中古価格相場もあり、カスタムベースとしても密かに人気となっている。
しかし、いざ攻めた走りをしようと思うと、スポーツグレードに搭載される2.3LのNAエンジンでもカタログ値178psとちょっと役不足。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
年収は最低いくら必要!? “500万円台から”のトヨタ高級ミニバン「アルファード/ヴェルファイア」を買える“幸せな家族”の世帯年収とは
「違反じゃないんだからいいだろ」って非常識! まわりの迷惑を顧みない「自己中運転」5選
新型「“R36”GT-R」まもなく登場か!? 4.1リッターV6搭載で1000馬力発揮!? 旧型デザイン採用の「和製スーパーカー」生産状況を公開
大人“6人”乗れるレクサス「高級ミニバン」初公開! 1500万円の豪華仕様、反響は?
クルマのドアに装着された「謎のバイザー」どんな機能!? 「付いてないクルマ」と何が違う? 気になる「効果」や取り付け方法とは
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?