HKSのGRS184クラウン用キットを加工装着
ストレスフリーなパワーとレスポンスを実現!
「トルク感はV8エンジン並み!」マークXを覚醒させるGTスーパーチャージャー仕様の魔力
JZ系エンジンチューニングを得意とする“ラスティー”が手がけた、GRX130型マークX G’sの登場だ。ポイントは、エンジン本体には手を入れず、HKSのGRS184クラウン用GTS7040スーパーチャージャーキットを加工流用している事に尽きるだろう。
心臓部の2GR-FSEは11.8という高圧縮型のため、ブースト圧は控えめの0.5キロに設定。レスポンスの良い360psは、車重1.5トンのマークXのボディをストレスなく加速させるのにちょうど良いパワーだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
謎の「白バイコスプレおじさん」 違反じゃないの? 「警察”風”」の白バイクに青ユニフォームが話題に… 法的にはどうなる? 元警察官が解説
ホンダ「新型軽バン」発表! 斬新「“黒すぎ”ボンネット」&めちゃカッコイイ“デカール”設定! 新型N-VAN e:用「純正アクセ」10月発売
いすゞが新型「スゴい“精悍”モデル」発表! 6000万円超えでめちゃ画期的な「段差なし」×370馬力の「超静音ユニット」採用! 「新型エルガEV」に大反響
超豪華ミニバン「コロンブス」が凄い! V12エンジン&「4列シート」搭載! もはや「新幹線」レベルの車内で“新大陸”に出発か!?
100万km超えでもまだ活躍! さらに輸出されて寿命をまっとう! 日本製トラックの耐久性が想像の斜め上だった
みんなのコメント
と思うけど、1番カッコいいのは個人的にこの型なんだよな。